Nicotto Town



結婚式2


海の中 人魚姫の花嫁コーデ あぶくと花の教会に見立てて 


足の痛みがずいぶん引いてます お昼に近所のおばさん来たけど 
来なくて あのまま寝てたら もっと良かったかもww
足が痛くって とか寝てたんだわ。。とか言っても。。。
都合が悪い時は きちんと断らなくてはいけないね。。

困ったことは 玄関チャイムが鳴っても すぐ出れない事ですね。。

アバター
2024/06/14 21:21
足、どうぞお大事に。
使わないのが一番なのですが、
なかなかそうはいかないですね。

人魚姫、素敵です。
アバター
2024/06/14 20:57
足 冷やしたんだねー
冷えすぎて吊ったかもー温めて
安静にね 無理しないようにね
アバター
2024/06/14 14:52
人魚姫コーデ、涼しげで可憐^^

足よ~良くなぁレ~ちちんぷいぷい♪ゆっくり、いたわってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.