Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは それ以外^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日はそんなこんなで父と銀行まで(;´Д`)


眠いなあ^^今、ゆるきゃんというアニメを見つつw

夜中はあちこっちアニメ多し(◎_◎;)

まあ寝とかんとあかんけどなあ(;'∀')

お腹もすいてきたしなあ(・。・;

とりあえず冷凍うどんを作り今食べながらのおおアニメ違うのが始まっててwww

とりあえずしばらく寝ないな( ̄▽ ̄;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/06/15 01:15
葵ちゃんも 見てるのかぁ ^^

夜食は?
アバター
2024/06/14 09:29
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ゆるきゃん!私も見てる~
今期も見るアニメ多いから毎日忙しいよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、もう少しで終わっちゃうのが(>ω<)さみしぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.