Nicotto Town



6/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

今日の4択

好きなベビースターの味は

それ以外

ソース うましお ご当地

食べないからなぁ・・・

でも オーソドックスなチキン味は入ってないのね


今回は 時差1時間の国へ

中部国際空港からシンガポールを経由して

クアラルンプールへ 後は帰宅後に^^

アバター
2024/06/15 00:27
( ゚д゚)ハッ!海外旅行だったの
いいないいなぁ~楽しんできてね
≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
アバター
2024/06/14 23:32
こんばんは
今日は我慢できず エアコンぽち
34度は暑かった~
明日は夜から雨予報 楽しい週末をね~ 

梅雨入りが かなり遅れてるけど 明けるのも遅いのかな 
梅雨明けした沖縄が 100年ぶりの大雨 大洪水ですね
近年の異常気象は 怖いです (;^ω^)

楽しんできてね~
アバター
2024/06/14 20:51
こんばんは。
真理亞地方今日も暑かった。まだ暑さに慣れてないので体がついていきません。。
アバター
2024/06/14 20:39
☆こんばんは╹◡╹)ノ"☆
一週間お疲れ様でした☆楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/06/14 20:37
今晩は(^^) 
暑すぎ… 散髪してスッキリ! 
アイス珈琲飲んで、安室奈美恵 太陽のSEASON 聴いてる♫ 

旅行中なのね! 楽しい旅を~
アバター
2024/06/14 20:29
こんばんは 今日も暑かったね 京都は35.9度cだったんだってね 梅雨前なのにめちゃくちゃな暑さだね
アバター
2024/06/14 20:04
こんばんは!6月は車両税と市府民税とか税金関係の出費が多くなりますね。
アバター
2024/06/14 20:03
こんばんは、シンガポール一泊かな>?
明日はマレーシアの・・クアラルンプール>>今日行ってしまうのかな??名古屋から9時間
気温は名古屋と似てるね、今日も35℃達しましたよ
そっちも暑いでしょうね、ホテルの部屋でゆっくりt¥休んでください
アバター
2024/06/14 19:59
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は梅雨が明けたような暑さです(;^_^A

旅行ですね。
楽しんできてください((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2024/06/14 19:56
こんばんは!なんか明日はめちゃ暑くなるみたい(^^; いよいよエアコン稼働かな...
アバター
2024/06/14 19:53
こんばんは^^
こちらは32度になったそうですが、
在宅勤務で家の中に居たので良く分かりませんでした;
アバター
2024/06/14 18:23
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
今日も暑いです;

楽しんできてねぇ~^^
アバター
2024/06/14 18:15
そかぁ~☆

利尿作用リスク;を避けて☆

ノンカフェイン風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/06/14 18:00
この獄暑;は夏の前哨戦? ̄□ ̄;

日記♪はあんどら♪を書き始めた動機について☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/06/14 18:00
こんにゃん!2か所ほどすだれを付けてきましたちょっとでも暑さ和らいだらいいなあ
アバター
2024/06/14 17:37
阪急・阪神HDの株主総会は宝塚問題で大荒れ、私もせめて加害者にはケジメはつけさせるべきだと思う。
アバター
2024/06/14 17:30
こんにちわ~
今日も暑いので夕食は、
さっぱりサラダうどんにしました♪

セントレアからの旅行ですね^^
楽しんで来て下さいね
アバター
2024/06/14 16:18
こんにちは。
今週末はどこにも行きません。ちょっと疲れているのでゆっくり寝たい。

KLへ行かれるのですね。
うちもシンガポール航空にのってシンガポール経由して行った事あります。
離島でまったり? それとも街遊び?
土産話待ってます。 楽しんで来てくださいね~♪
アバター
2024/06/14 15:52
こんにちは~^^今日は、何ともお仕事行きたくなくズル休みしちゃいました。
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/14 15:06
こんちゃ~^^
いいお天気過ぎて真夏日になりましたw嫌すぎる~><
アバター
2024/06/14 14:07
こんにちは♪
梅雨入り前なのに梅雨明けみたいに暑いです…
汗が凄い・゜゚(>ω<;)・゜゚

海外旅行だったんですね^^
シンガポールも暑いかなぁ?
アバター
2024/06/14 12:25
もう着いただろうなぁ~~シンガポールの気温も
日本と同じくらいだろう、暑いと思うよ
コーデ何着もって言ったかな。暑いから、ホテルで洗濯だね
コメ書いてくれないから、寂しいけど^^
アバター
2024/06/14 12:24
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

わぁ マレーシアに行くの?
行ってらっしゃい いっぱい楽しんで来てね~☆彡
マレーシアは前の職場の人がご夫婦で移住しようと
してたわ それは止めたんだけどね。

中部国際空港 懐かしいわ~のばらちゃん 気をつけてね。
アバター
2024/06/14 11:35
のばらさん、こんにちは。
今日は33度になるようです。
暑さ厳しき折、どうぞご自愛下さいね。
北側に移したランタナが可愛い花を沢山咲かせてくれています。
以前移したらあまり咲かなくなったけど、今回は早い段階で南側から移動したので、成功したようです。
ミニトマトも色づいています。
アバター
2024/06/14 10:04
こんにちは~^^ギンギラギンに夏ですそれも猛暑って!そうめん・冷麺この暑さにもうごめん!^^
アバター
2024/06/14 08:47
おはようございます。お水支援で~す☆
4択の問題は「なんか適当に作っといて~」って新人に任せちゃったのかも^^;
ベビースターラーメンってこんなに色々あるんですか?
オーソドックスなのしか知らなかったです。
クアラルンプール、いいな~♪
高級ホテルでハイティーとか楽しむのかしら。
アバター
2024/06/14 08:34
おはようございます。
朝から暑いので、扇風機強めに回してます。
風がぬるくないのでまだマシかな。
長期の旅行でしょうか。
涼しい所へ行かれてるなら羨ましいです。
アバター
2024/06/14 08:20
おはようございます。
今日も暑い日が続きます。
体調管理には気をつけてください。
旅は楽しんできてくださいね。
アバター
2024/06/14 07:57
のばらちゃんご旅行に行かれているのね
天候に恵まれて綺麗な物美味しい物いっぱいの旅になりますように

時差ボケは大丈夫そうだね
今ごろは旅の空かな

またお土産話を楽しみにしているね
アバター
2024/06/14 07:31
おはようございます♪
旅行楽しんできてください (^^)
アバター
2024/06/14 07:01
おはようございます♪花の金曜日、九州~東北で晴れ暑くなります!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/14 03:40
おつかれなまです~
アバター
2024/06/14 02:49
のばらキュン。
アバター
2024/06/14 02:16
グッドラック。
アバター
2024/06/14 02:04
こんばんは。行ってらっしゃい~!お気をつけて~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.