Nicotto Town



6/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

キラキラ ヒツジ・自然


4択 それ以外

アバター
2024/06/15 15:49
こんいちは^^さらさらうどんおいしいですね^^
アバター
2024/06/15 00:52
こんばんは。
ジューンブライドに合っていますね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/15 00:39
今日は猛暑日でぐったりです。ノースリーブに半ズボンで通勤しましたがそれでも暑い!
アバター
2024/06/15 00:19
冷やし中華作ったよ。暑いし。
アバター
2024/06/14 23:55
こんばんは(*^^*)
スマホからニコタ、今夜は重すぎてニコ店になかなか入れません^^;
困りました。
アバター
2024/06/14 23:41
こんばんは。
ゴージャスなウエディングドレスコーデだね(o^∀^o)
お似合いですね
アバター
2024/06/14 23:27
こんばんは~
サラダうどんいいですね♬
美味しそう(*^-^*)
こちらは靄(もや)が立ち込めて最高気温が20℃でした
暑いですが良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/06/14 22:42
(*′σ∀`)*こんばんゎ* 換気扇などフル回転で、室内25℃を確保…まだエアコン不要なり~~^^
アバター
2024/06/14 22:24
こんばんは♪
陽射しの強い蒸し暑い一日でした…体感、猛暑日!
ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/06/14 21:53
こんばんわ|ू•ω•` )
今週は暑い日が多かったですね(>_<)
今日は今年最高気温になったとこもあって梅雨入り前なのにびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
あきりださんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/14 21:48
サラダうどん美味しそうですね。
うちは、お昼に素麺食べました。

昼間は部屋の中が30度越えで、さすがにエアコン入れました。
アバター
2024/06/14 21:35
こんばんは♪ 
今日は30℃超えてとっても暑かったです。
今日ほどではないかもですが明日も暑そうですね。
お体に気を付けて良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/14 21:19
ばんわーヽ(^○^)ノもうそーゆー物しか受け付けなくなる暑さだよね(/ー ̄;)

ことしの夏は普段並ぶラーメン屋さんも並ばず行けそうなよかん(/-\*)
アバター
2024/06/14 20:21
こんばんは
今日は我慢できず エアコンぽち
34度は暑かった~
明日は夜から雨予報 楽しい週末をね~ 
アバター
2024/06/14 20:08
こんばんは 今日も暑かったね 京都は35.9度cだったんだってね 梅雨前なのにめちゃくちゃな暑さだね
アバター
2024/06/14 20:05
あきちゃん こんばんは
王道の お嫁ちゃんコーデ
かわいいね~
舞う羽がすごくいいね
リボンのフレームもいいな~
今日もステキコーですね^^
アバター
2024/06/14 19:47
こんばんは。
今日は暑かったですね、午前中に用事を済ませました。
夏の暑さが心配ですね。
さっぱりサラダうどんいいですね。
今日は、ちらし寿司です。
アバター
2024/06/14 19:25
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/14 19:17
こんばんは!
ちと気づいてしまったんですが、もしかして・・ひょっとして・・
まさか・・梅雨終わった!?
アバター
2024/06/14 19:02
こんばんは~(。_ °)ノ 夏なのかな。梅雨はどこに行った^^; 
アバター
2024/06/14 18:52
bonoは明日からニコ店の準備を始めるんだ。
毎月の連動イベは厳しすぎの気がするな・・・・?
アバター
2024/06/14 18:50
❤こんばんは 
少~気温が下がったけど、まだ31℃。
今夜はたぶん雪は降らないと思う。(;^ω^)
アバター
2024/06/14 18:38
サラダうどんにマヨたっぷりでもいいな~
レタス・トマト・ベビーコン・オニオン・冷豚しゃぶでも鶏のささみでも美味しいね~
あきりだちゃん練乳たっぷり宇治金時のかき氷も食べたいねw
いよいよ夏がやってくる~
アバター
2024/06/14 18:19
昨日は、夕食冷たい「ぶっかけウドン」にしました。
冷やし中華のウドンバージョンみたいの(^o^)

作るは、いいけど・・
食べきれないのよ~~
うどん、一玉使わなきゃいいのかな・・
アバター
2024/06/14 18:13
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今日も1日お疲れ様です
アバター
2024/06/14 18:05
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらは32度には達しなかったですが、西日本が暑くなったみたいですね^^;
入梅はまだだけど、予報がお湿り雨の予報しか見えないかも☔
週間予報だけど、カンカン照りの日々かも(๑´ლ`๑)
アバター
2024/06/14 17:34
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今日は暑いね~
明日は 気温下がって欲しいなぁ
良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/06/14 17:33
阪急・阪神HDの株主総会は宝塚問題で大荒れ、私もせめて加害者にはケジメはつけさせるべきだと思う。
アバター
2024/06/14 17:32
こんばんは(*^^*)
サラダうどんいいね♪
おいしそう(*´∀`)
私も暑いから冷たいそうめんを食べたよ☆
アバター
2024/06/14 16:50
こんにちは^^今日もめちゃめちゃ暑いですね(;^_^A 外に出るのが億劫です。。。
アバター
2024/06/14 16:36
ニコ店イベ…もうすぐなのに…
ウエディングドレスに...
キラキラ交換!…笑
アバター
2024/06/14 16:25
こんにちは。
今週末はどこにも行きません。ちょっと疲れているのでゆっくり寝たい。
アバター
2024/06/14 16:15
あきちゃ~~
こんにちは^^
今日もめちゃ暑いねーー
動きたくないレベルwww
水分しっかり摂って熱中症には気を付けようね♪
アバター
2024/06/14 15:49
こんにちは~^^今日は、何ともお仕事行きたくなくズル休みしちゃいました。
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/14 15:22
苺苺桃
アバター
2024/06/14 15:06
やほ~!
今日も暑いね~夏前にこの暑さ恐ろしいね~~
家事をする気もなく
ダラダラしてます~(^▽^;)

良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/06/14 14:51
こんにちは。
今日は風があり、昨日のだるさが噓のように過ごしやすい1日になりホッとしてます。
あきりださんの所は今日もかなり暑いのでしょうか?
くれぐれもお体気を付けてね。

明日明後日は遠出するのでお休みさせて頂きます。

アバター
2024/06/14 14:26
今日も暑いですね やたら喉が渇きます
アバター
2024/06/14 14:19
こんにちは(*^^*)
今日は流石に昼間からエアコンを^^♡
ニャンズもぐっすり眠っておりますzzz
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン!
アバター
2024/06/14 14:12
こんにちは!
保育参観行ってきました(⸝⸝›_‹⸝⸝)のんびり屋の我が子でしたわ〜そしてマイペースw

この時期になると無性にざるそば、素麺が食べたくなりそればっか食べちゃいます(笑)
アバター
2024/06/14 12:44
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/14 11:05
こんにちは^^
もっとウエディングや打掛もでて欲しかったわ..
アバター
2024/06/14 10:03
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/14 10:02
こんにちは~^^ギンギラギンに夏ですそれも猛暑って!そうめん・冷麺この暑さにもうごめん!^^
アバター
2024/06/14 08:37
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

花金^^
今日も気温が高そうやで(・_・;)
紫外線や熱中症対策をしっかりして
お体十分ご自愛下さいね

明日は岡山日生に
月一の実家の窓開けに行って来ます^^
もう梅雨入りになりそうやから、
ひと仕事しなくっちゃねw

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/14 08:36
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ梅雨前なのに今日も夏日?熱中症に注意して楽しい週末を~また来週宜しくお願いいたします♪
アバター
2024/06/14 07:10
スターチスの青がレア種なので幸運に恵まれれば良いのですが。ステプとお水です♪
アバター
2024/06/14 05:48
おはようございます^^
暑さ慣れしていないせいもあって、
夏が来る前に夏バテしてしまいそうですね(ヽ´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.