Nicotto Town



パリ五輪へ…!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


あと43日!





………あと43日?!( ゚Д゚)ハッ!!
え?今年の夏?(正直な体感)

選手の皆さんにとっては1ヶ月半なんてあっという間に来るでしょうね
応援してます!

私は涼やかコーデでニコタの皆さんに涼しさをプレゼント♡
現状が暑かったらここで涼んでいってね~

天女コーデだったらフランスまでひとっ飛びなのにな~
ブルーインパルス的なものも上から見れちゃう(*´艸`*)ウフフ

アバター
2024/06/17 19:24
みるるさん

どういたしまして♪
みるるさんもコメントありがとうございます♡

早いですよね~!
そうそう、フランスは演習といいユニフォームといい
何だかスマートで洒落ていてカッコイイですよね

見たーいなー(*´艸`*)ウフフw
アバター
2024/06/14 22:06
ポポさん♪
日記にコメントをありがとうございました☆彡

パリ五輪もうすぐなのですね^^早い!!
東京五輪の時のパリの予告編ブルーインパルス
カッコよかったですね、さすがフランスと思いました。

上から見たらもっとカッコイイでしょうね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.