Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-06-14の運勢)

おみくじ

4日ぶりに大大吉出たw

何もなければいいけど、、w

不幸など何もありませんように☆。.:*・゜(>人<;)

アバター
2024/07/14 21:33
まさみん俺の部屋に来い
アバター
2024/07/14 19:22
答えは1.いちにちせんしゅう(一日千秋)、いっかくせんきん(一獲千金).2.そうしそうあい(相思相愛) あなたの心当たるそのような人はひょっとしたら?
アバター
2024/07/14 06:48
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、伏字クイズです 当てはまる漢字を感じるまんまに! 1.一□千□ 2.□思相□
(ヒント)会いたいですか?会いたいですね!
アバター
2024/06/19 19:30
まさみさん
このムームーみたいな ワンピが余っているので、お贈りしますので
友申よろしくね。今夜着るつもりなの。
アバター
2024/06/15 01:13
道理で今日は暑いと思ったら…。
これが原因か~~!
アバター
2024/06/14 18:50
おめでとう\(^o^)/
アバター
2024/06/14 07:29
大丈夫よ。

いいなぁー。

ムシムシジトーーーーッの暑くなりそうな、今日もね。
福岡県も、暑いばいね!!
www!
良い日に、お互いなぁれ~ぃ♪  (^^)/~~~
アバター
2024/06/14 06:47
大大吉オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

4日前に出た時、不幸なことあったのか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.