Nicotto Town



中華絢爛東屋

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


独り静か

ゆるり流れる

めくるめくリフレイン

贅沢な一時

アバター
2024/06/15 14:11
ゆぴちゃん♪こんにちわあ(*^▽^*)
艶やかなピンクコーデ可愛い❤️❤️❤️ピンクドレスがエレガントだよ。
アバター
2024/06/15 01:13
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お嬢さん,どなたかと待ち合わせですか?」
アバター
2024/06/15 00:55
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/14 23:18
ピンクかぁ、でもロングの大人向けのドレス♫よし。
アバター
2024/06/14 21:35
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ・・・(・o・)・・・・・
睡蓮の池にたたずむゆぴたん
睡蓮の妖精のようでめっちゃ綺麗ーーーーヾ(*´∀`*)ノ
明日もゆぴたん素敵な一日になりますように☆
睡蓮のお花相棒も大好きなんですよ~(*´▽`*)
だけど相棒に話す時だけは「蓮根の花」ていう僕ですwニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ←ちといじわるw
アバター
2024/06/14 20:21
コーデにステキを押してきました。
ドレスと傘のピンク色がエレガントさを際立たせていますね。
アバター
2024/06/14 19:57
こんな美女が佇んでたら、あっという間に周りは賑やかになっちゃうかも~( *´艸`)
アバター
2024/06/14 19:21
36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/14 19:18
良い週末をお過ごしください(。・∀・)ノ゙
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/06/14 18:21
 (⌒▽⌒)アハハ!めっちゃ!好きなんは。。。secret㋵(´∀`*)ウフフ

公然の前で言うのは、はしたないでしょ(;´▽`A``、


 ☝マヌーサに包まれる様な妖気を感じつつ…

ゆぴわーるどに取り込まれるんかなぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/06/14 18:03
ハートの雨が温暖化で降って来て欲しい。
アバター
2024/06/14 17:02
ゆぴちゃん 素敵だね~~
とても、色っぽいよ~ ひっそりと待ち合わせなのね~ いいなぁ~(*^。^*)
アバター
2024/06/14 15:15
その眼差しが☆幸せの余韻に浸ってるのを感じさせてくれるね(^_-)-☆
アバター
2024/06/14 14:55
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

そのドレスではその色が1番好きだったよ~
綺麗なピンクだよね~
美し過ぎるゆぴたんだわ。
アバター
2024/06/14 14:43
まぁ~綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ホントエレガントで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/14 14:04
ピンクは甘めで優しいコーデですね。
私は白と赤を購入したのでピンクも良いな~と改めて実感です。
アバター
2024/06/14 09:07
おはよう~
わぁ優雅だね
桃源郷みたい 綺麗な一枚ですねw
アバター
2024/06/14 08:35
ピンクが良いですね、水面にスッと立っているゆぴさん、素敵です^^
アバター
2024/06/14 08:08
おはようさん・・腰痛だけど、まだ指が使えるから^^
毎日暑くなる成るけど頑張ってくださいね
アバター
2024/06/14 07:25
静かな湖面で、誰かを想ってるのかな。
オトナなコーデに瞳のハートが可愛らしさを出してるね(*^_^*)
アバター
2024/06/14 06:25
背景や小物の組み合わせが素敵な雰囲気を作っていますね!
アバター
2024/06/14 05:53
おはようございます。ゆぴちゃあん、身体にフイっとしたコーデ好き
アバター
2024/06/14 04:58
素敵なコーデ(*'▽')♡
頭の飾りが豪華ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/14 03:52
ゆぴたん(^^♪

綺麗なピンクコーデやねー( *´艸`)

なんやかんや色はあるけどやっぱりピンクって可愛いね(*´▽`*)
アバター
2024/06/14 02:56
(''ω'')ノピンクコーデだーー
アバター
2024/06/14 02:31
ピンクぴゆ様ですね~

とてもお似合いですよ~
アバター
2024/06/14 02:30
仙女さまでしょうか
艶やかですねー ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.