Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/14 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

猛暑や豪雨で被害を受けるのは人権侵害だとして

市民団体が日弁連に人権救済を申し立てた。
政府に対策とかを要請するらしい。
市民団体「気候訴訟ジャパン」。なんだそりゃ。
人権侵害なのか…
いろいろ検索してたらやたら日本共産党のページがでてくるなぁ。
お金のニオイがするのかな。
対策って具体的にどんなのの要請なんかな。
一部の人間だけがいい思いをするやつかな。
しかし猛暑で暑すぎて人権侵害となるなら
地震が起きても人権侵害だろー
カエルの声がうるさいのも人権侵害だな。
ハチに刺されても人権侵害。
蚊に刺されてかゆいのも人権侵害。
虫訴訟ジャパンとかの団体ができるかもな(˘ω˘)

アバター
2024/06/16 00:08
>いっしー60
えー寒くなるのは嫌すぎるなー
まーでも灯油とか薪とか使えるから電気使用量には響きにくいかも。
へんな活動家ってずっと利権につながることは無いか探してるんだろな。
あさましいことよ(˘ω˘)
アバター
2024/06/16 00:04
>レビーソ
どっかの国で成功してお金がいっぱい入ったから日本でもやろう!てなったんかな。
似たような団体が他の国にもたくさんあるようですなー
しかし団体名が「気候訴訟ジャパン」て訴訟起こすために作ったんか…
太陽系からでて過ごしやすいとこにいけばいいですわな(˘ω˘)
アバター
2024/06/15 00:19
こんばんは。
気候変動の対策って温暖化するのは全世界的にだからね。
ってネットの噂では2030年には寒冷化するとか言う所もあるようですけど。
本当なら温暖化はまだ良いけど寒冷化の対策は大変そう。
でもどうしても温暖化に対策しろとか言うのは中国絡み?それともEUとか?
どうしても利権に繋げたいのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/14 03:03
気候変動の対策しないのは人権侵害だとか言ってるらしいですな。
しかも恐ろしいことにこんなのが世界中にいる。

そもそも地球は約10万年周期で温暖な時期と寒冷な時期を繰り返しながら今に至るんだし、
人間の生活にかかわらず気候変動というのは絶対に起きることだろと。
そんで人間が及ぼせる影響よりもちょっとした太陽の活動の変化によるもののほうがよっぽど大きいわ!

地球のサイクルが気に入らないなら太陽系から出ていってしまえばいい Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.