Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2881)予感

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「わ~~ Toshiからプレゼントだᵔᴥᵔ
 ガ~デンイベの賞品かな?
 約束だけのことが多いから・・・・」
「bono、おはよう! 賞品はどう?」
「星空と雲の幻想式場は欲しかったんだ。
 なんで解ったの?」
「Pショップでbonoを見かけたから」
「声をかけて欲しかったな~~~~~」
(不満そうなbono)

「ちょっと危険な雰囲気を感じた」
「え~~ bonoはヤクザじゃないよ」
「なんだか散財の予感がした」
「Toshiも鼻が良いんだね」
「bonoには敵わないけどね・・・・」


(それ以外)ヒツジ 自然

アバター
2024/06/15 03:53
ちょっとbonoらしくない背景だけど成立させちゃった。
コ~デも難しくて時間がかかったんだ・・・
アバター
2024/06/15 00:54
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2024/06/14 23:35
Toshiさんからプレゼント良かったですね(*^^*)
素敵な背景ですね☆
アバター
2024/06/14 22:58
今晩は✨
Toshiさんからのプレ良かったですネ(^_-)-☆
今日の最高気温34度メチャ暑かったです(^^;)
20日からのニコ店イベはイチゴ2桃1の用意♪
アバター
2024/06/14 22:53
Toshiさんからのプレゼント、良かったですね(*´∇`*)
次はお店で一緒にお買物が出来ると良いですね♪

暑さに気をつけて良い週末をお過ごしくださ~い♡



アバター
2024/06/14 22:38
欲しかったアイテムのプレゼントよかったですね。
Toshiさんはなんでもわかっているんですね。
アバター
2024/06/14 21:36
bonoちゃんステキな背景 Toshiさんからプレゼントなのね
良かったね
アバター
2024/06/14 21:13
こんばんわ!素敵な背景、良かったですね~
またガーデンイベ頑張って下さいね~
アバター
2024/06/14 21:03
賞品よかったね~
アバター
2024/06/14 20:52
こんばんは(^^)/ 朝晩は涼しいので助かります

素敵な背景ヨカッタですね P背景はかっこいいです(^^♪
一層コーデが達熊さんですゎ
アバター
2024/06/14 20:27
Toshiさんからのステキなプレゼント、よかったですね♪
アバター
2024/06/14 20:21
Toshiちゃんからのプレゼントは嬉しいね♫
愛を感じるな〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/06/14 20:15
こんばんは。
素敵な背景だね。
声はかけなくてよかった気がする。
アバター
2024/06/14 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーーいいのもらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2024/06/14 18:48
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/06/14 18:10
鯖のムニエル・・・美味しそうです。
生鯖は味噌煮が多いでムニエルは食べたことがないです。
今度生鯖売っていたら作ってみたいです。
今日はホッケ焼きと野菜炒め等です。
アバター
2024/06/14 17:24
美味しい鯖のムニエルで満腹なんだ〜
キャベツもバナナも食べたんだᵔᴥᵔ

bonoは明日からニコ店の準備を始めるんだ。
毎月の連動イベは厳しすぎの気がするな・・・・?
今夜はよにも奇妙な物語を楽しむんだ。
第一話はイマイチだった・・・
アバター
2024/06/14 15:12
夏みたいな日差しできゅうりの葉がぐったりしてるんだ。
夜には復活すると思うんだけど、心配だな。
アバター
2024/06/14 14:45
星空と雲の幻想式場 とっても素敵です♡
プレゼント良かったですね♫
アバター
2024/06/14 13:50
こんにちは!
素敵な背景おめでとうございます!
良かったですね(^^♪
こちらもすごい日差しです(^^;
アバター
2024/06/14 12:30
すごい日差しなんだ〜〜〜

アシタバの天ぷらうどんは美味しかった。
ちょっと高級なうどんはちょっと美味しかったなᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/14 11:15
こんにちは♪
ガーデンイベントの賞品で背景は珍しい気がしました~幻想的で素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/14 11:01
夏みたいな日差しなんだ。わらしべは応募がなくて・・・
やっぱり高望みだったのかな・・・?
アバター
2024/06/14 07:37
素敵な景色ですね!
賞品ゲット、おめでとう。
毎週頑張ってるからですね。
良かったですね。
アバター
2024/06/14 06:57
あら~
綺麗な背景ね~
Toshiさんからのガーデンイベの賞品なのね☆
星空と雲の幻想式場は欲しかったアイテムで良かったね(*'▽')
Pショップでbonoさまの好みを探したのね…
声をかけなかったのは危険回避かな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.