Nicotto Town



N企画「音楽会」

N企画「音楽会」

もらったステキコーデ♪:91





PEARL DECO
おはようございます♥ 今日は、33℃予報です…夏も嫌だけど、雨降らないと、水不足に〜
今週も、ジム行けてません…奮い立たせないと

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/06/14 18:23
よいちさん、有難う〜♥

 ホントですね~今日みたいに暑いと、
気持ちいいかもです。楽器、まだ少なくてね~
お題に、ドキドキしてますよ~❣
アバター
2024/06/14 18:21
総悟くん、有難う〜♥

 仕事帰り、車に乗ったら38℃だったよ…
もう暑くて、エアコンバンバンに、使ってます❣
 さっき、お二人と一緒に会えましたね〜♥
写真撮るの、すっかり忘れてました…残念…
無料やルーン使って、4回ガチャ廻したの~
テーブル嬉しかった〜❣
可愛いですよ~♥ 食べて下さいね~❣
アバター
2024/06/14 15:31
こんにちは。
関西も暑いです。ばっちり冷房入れてます。
暑い時に銀色のホルン、触ると気持ちよさそう〜って思っちゃったw
アバター
2024/06/14 14:02
こんにちわ|ू•ω•` )
かずさんホルンを演奏するんですね(∩´∀`∩)キラキラドレス姿とっても綺麗♬
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノかずさんとこ33℃予想ですかΣ(゚Д゚)
こっちは29℃予想だけど僕のPCは30℃表示してるですよ( ˘•ω•˘ )
クーラーぽちってるけど設定27℃で何か効いてる感じしない…(・・;)
かずさんも熱中症等気を付けてお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今日からあっちキティちゃんイベ始まりましたね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/06/14 10:06
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 もう一月経ってしまったのね・・・
ほんと日々が早いわ~~

 気を付けて行ってらっしゃい~
美味しいお魚、食べてきてくださいね~
ブログ楽しみにしてます^^
アバター
2024/06/14 09:39
おはようさん^^momokakuさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

花金^^
今日も気温が高そうやで(・_・;)
紫外線や熱中症対策をしっかりして
お体十分ご自愛下さいね

明日は岡山日生に
月一の実家の窓開けに行って来ます^^
もう梅雨入りになりそうやから、
ひと仕事しなくっちゃねw

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/14 07:23
dolphinちゃん、有難う~~♥

 ほんとに、今からばて気味だわ・・・
アバター
2024/06/14 07:16
暑いと何するのも嫌になるね>⁠.⁠<

ホルン奏者とても可愛いね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.