Nicotto Town



自分の事、完璧だと、思ったことは無いです。

小学校の頃、オール2だったことがある。通信簿の事だよ。


小学校2年生の頃だったかな?

これはひどい思い出ですよ。

その頃オール5だった人もいるわけで、そのように考えると、

私はオール5って、取ったことないなと思う。

完ぺきだったことなんてないですよ。

タイピングだって、やってみて、判定してもらって見て、

4休か、5級くらいです。

3級の人もいるわけで2級の人もいるわけで、

そんな中私はそういう風に完ぺきではないです。すべてにおいて。

ミスタッチも多いんです。

なので、あまり期待されるのが苦手です。

政治家でもないし。

一般人だもの。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.