Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日も素敵な一日を

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今朝も早朝から小鳥たちがにぎやか

おいしいご飯を食べて
今日も元気に

アバター
2024/06/14 13:26
usamimiさん、こちらは、日照りがてかてかで、風もないのでムシムシです。
アバター
2024/06/14 13:25
ケニーさん、ほとんどのパン屋さんはプラスチックのトレーなっています。
アバター
2024/06/14 13:24
みるにさん、スズメやイソヒヨドリはかわいいです。
アバター
2024/06/14 12:50
暑いですけど、風が強めで気持ちいいです。^^
アバター
2024/06/14 11:39
そのパン乗ってるトレイを見ると、日本のパン屋さんを思い出すなあ。
日本のパン屋さん、めっちゃ好きなんです!!
アバター
2024/06/14 08:21
小鳥が賑やかか~、かわいいねー、うるさいかなw
アバター
2024/06/14 06:18
takeruさん、日中は暑いしね。燕がたくさん飛んでいました。
アバター
2024/06/14 05:18
小鳥は、早起きですね。今日も暑くなりそう、お気を付けください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.