Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 5

4択は  それ以外  でした。



今日は旦那さん釣りの日。4時半に出かけました。

お見送りだけして2度寝しようと思ったけど、寝損ねましたw

ワンニャンの世話を一人でやることに。なかなかせわしないです。

思いっきり旦那さんには楽しんでもらい、リフレッシュしてほしいものです。

無事に帰ってきますように!明日明後日は予定が沢山。

明々後日は母の命日。行きつけだったお寿司屋さんで

母の大好きだった赤貝のにぎりを食べようと思います。


今日はかなり暑くなりそうです。水分補給に甘いジュースは

危険だそう。甘くない飲み物で水分補給してください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.