Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 それ以外


昨夜は、ぐずついた天気のせい?で、疲れが出て、
早々に寝てました(;´・ω・)お陰で、今朝は、
早起き出来ました(*'▽')そして、今日は、
32℃位まで、気温が上がるそうです(~_~;)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q みんなが、すごいスピートで走り回っている
  半島ってどこの半島?

ヒント:すごいスピードで走り回る事を
    別の言い方で。

昨日の正解は
「サケ弁」でした^^
理由:叫べん!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界献血者デー
球音を楽しむ日
映倫発足の日
手羽先記念日
五輪旗制定記念日
星条旗制定記念日(フラッグ・デー)
開発支援ツールの日
モリシの日
認知症予防の日
へきなん赤しその日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/15 07:39
暴走族半島です、現実の話
アバター
2024/06/14 22:32
もう・・・暑くて暑くて嫌になった1日でした><
まだ梅雨入りもしてないのに、またしても季節外れの暑さ><
猛暑日になった地域も多かったようですね><

今日の問題は・・・高速しか思い浮かばず><
         皆さんの解答をカンニングして房総半島だとわかりました^^
アバター
2024/06/14 21:25
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「房総半島」凄いスピード=暴走で房総半島!
こっちも今日も暑かったです~(>_<)だけど来週は梅雨入りするかも?て言ってたです。
少しは暑さ和らぐかなと期待してるけど(;・∀・)
京風さんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/14 21:14
こんばんは~
ぼうそうはんとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.