Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個w 末広がりやねん^^

4択は、  それ以外

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界献血者デー
安全な輸血血液の必要性と献血の重要性、また献血者への感謝を、広く一般に知ってもらうために国際赤十字などが制定。この日はABO式血液型を発見したノーベル賞受賞者カール・ランドシュタイナーの誕生日。


全員でつないだボールだったので最後に上がって来たボールは、
全員の気持ちを込めて必ず点数にしようと思って打った。
決まって良かった
‐ 木村沙織 ‐

花金^^
昨日の女子バレー、残念やった五輪持越し
明日のセルビア戦で全力を尽くせ!

 ガンバレ  Nippon !!

明日は、岡山のお天気もちそうなので
窓開けに行って来ます^^
このチャンス逃すと、梅雨入り?かな

しかし、暑いね(・_・;)
熱中症対策や紫外線対策をしっかりして
お体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/06/15 01:28
こんばんは。

岡山の窓開け、お気を付けて行って来てくださいね。

今日はほんとに暑かったですね。
暑いので緑道公園の中を散歩しました。
やっぱり木陰は涼しいです。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/14 22:40
こんばんは!
毎日暑いですね
お花の手入れに励んでニコタはちょっとペースダウンになっています

岡山の窓開け大変ですね
でも自分家だかね
行き帰り気を付けて下さい

ブログを更新しました
先ほど書き終えたばかりです

拙い文章ですが、お時間のある時に読んで下さい

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/4f988cedb323d55ae875847f2b599c54

良い週末をお過ごしください
アバター
2024/06/14 21:08
今日は岡山も良いお天気持ちましたでしょうか。
窓開けお疲れ様です。

遠い麺やさんで、川西の小花庵にしばらく行っていないなと思い出して
行きたくなってきました
アバター
2024/06/14 17:48
こんにちわ~
今日も暑いので夕食は、
さっぱりサラダうどんにしました♪
アバター
2024/06/14 16:50
ほっしゃん、こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♬
よい週末を~(∩´∀`)∩今日も暑いです;

うどんは出汁ですよねぇ♬^^
でも時々創作うどんが食べたくなるんですwwどんな味かな~って (= '艸')

明日はお出かけなんですね^^
気をつけていってらっしゃ~いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/06/14 08:36
おはよう(^_-)-☆

もうすでにお部屋の中はイライラしてι(´Д`υ)アツィー
窓開けるも風一切吹いてないしね
お洗濯回そうとベランダ出たらマジかってくらい陽射しがキツイ
肌にくい込んで痛いのなんの(-_-;)異様な汗が…
もう嫌だ~耐えれんって思っちゃったよ(笑)

梅雨に入る前に窓開けね 気をつけていってらっしゃい(o^―^o)ニコ

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.