Nicotto Town



きらきら4択暑~~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

暑くなりそ~~~~~

っていうか朝から暑いなww
今日は、歯の検診に行ってきますよw

4択はそれ以外
答えがそれ以外ってwwww

アバター
2024/06/15 08:16
有羽さん
うんうん、体のメンテは大事ですね~~~~^^
人間ドックも予約しました~~w
アバター
2024/06/14 23:23
こんばんは^^
本当に暑いですよねぇ!!!

歯科検診でしたか~私も今日歯医者でした。
私も今月はメンテナンスがあるので、頑張ります。^^v
アバター
2024/06/14 21:26
大将
ほんとにねえ。。蒸し暑いのは嫌だね
アバター
2024/06/14 21:26
ぽんちゃん
そちらでもやっぱり暑いんだね~~~
お水一杯飲んでねw
アバター
2024/06/14 21:19
もう、毎日が暑いよw
アバター
2024/06/14 19:27
今日はやたらあつかったなー
風呂上がりでご飯食べてたら(;´・ω・)が~~~~
アバター
2024/06/14 13:40
ケンちゃん
うん、クリーニングは大事だよぉw
アバター
2024/06/14 13:40
KAHO
うんうん、暑いよね~~~~
かほも、水分しっかりとってねw
お酒じゃないよ?wwwww
アバター
2024/06/14 12:11
歯石除去!
アバター
2024/06/14 11:19
さちこんにちは(*'ω'*)
今日も暑くなるから水分補給しっかりね~
気を付けて歯医者さん行って来て(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.