Nicotto Town


でっかい森のくま


カレーライス

  おはようございます

カレーライスを時に食べたくなります。
今週末にでも奥様と一緒に食べに行こうかと
美味しいナンも食べたいものです。
暑い日が続きますが 汗をかきながら
カレーライスを食べてきます。

アバター
2024/06/14 23:33
私はカツカレーを食べたいです。
アバター
2024/06/14 22:56
こんばんは。カレーと言えばココ壱番屋かインドカレー料理店焼きたてのナンは美味しいですよね(^^♪素材集め頑張りましょう(^^)/
アバター
2024/06/14 12:07
先月、お土産でいただいた
レトルトの横須賀海軍カレーは美味しかったです。
アバター
2024/06/14 12:00
外食でカレー長らく食べていません(^^;)
本格インドカレー食べたいなwww
今日のお昼は
タイカレ―にしようかな?
もちろんレトルトですが(笑)
アバター
2024/06/14 11:40
ですよね~何故かな?カレー
食べたくなるよね^^でも、1人では
なかなか行かない;その点奥様と
行けるから良いですね(^_-)-☆
ナンも食べて来て下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.