Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

4択→「それ以外」



ヒツジ学園→緑ベンチの後ろの白い窓枠


自然広場→ホームセンターのひさし

アバター
2024/06/14 20:17
かえでさん、こんばんは~♪

今はまだ茨城にいるんだけど、娘がそろそろ残業から帰ってくるので、一緒に川崎に帰るんだ^^
遅くなりそうだ~(^▽^;)

今日ね、久しぶりにチョコザップに行ってみたよ^^
会費分全然元取れてないわ~(^▽^;)
小さなチョコザップだから、あんまり人がいなかったわ
で、さすがに3回目くらいだから、やり方も慣れてきたよ~
自転車こぐやつを頑張って、汗だくになったよ(^▽^;)

うんうん、ことさんのガンが、きれいに消えてくれるといいね‼
今年の七夕でお祈りしてみようかな~
頑張って良かったって、笑顔になってくれたらいいなぁ

うんうん、牛久シャトーね‼
わぁ、牛久に住んでたなんて、すごい嬉しいわ~^^
じゃあ、昔駅の前が栄えてて、西友とイズミヤがあったころもご存知なのかしら?
見てみたかったわ~(n*´ω`*n)
イズミヤの跡地はタイラヤというスーパーやダイソーが入ってるんだけど、西友の方は
廃墟みたいになってて、何かの倉庫に使ってるのかなぁ?
駅前が寂しいんだよ~;;
きっとその頃は人がいっぱいいたんだろうなぁ(n*´ω`*n)

新しいお花、黄色を植えてるんだね?
うんうん、私も黄色かなぁ?
やっぱりメガ率悪いの?
こういうイベントってなかなかメガらないイメージだわ><

もうイベントのレシピ発表あったんだね^^
教えてくれてありがとうね~(n*´ω`*n)

ほんと今日は暑くて、エアコンつけたり消したりしてるわ><
電気代を思うと、まだまだ我慢しないとなんだけど、やっぱり暑くてダメだ~><
うちも電気代高いよ~><
全館空調だから、常に電気使ってるからね;
この先もっと上がるんだよね(◎_◎;)困ったもんだ~;;

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/06/14 19:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日の夜だね~
(o'∀'))ゥンゥン
嬉しいわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日は夏物の服を見に行くのかな?
バーゲンはまだでしょうね(;'∀')
衣替えはとっくにしましたよ!!
アバター
2024/06/14 18:09
こんばんは。
金曜の夜ですねー♪
めっちゃ嬉しいですー。
明日は夏物の服を見に行こうかな?
バーゲンまだだよね~。
かえでさんは衣替えしたかな?
アバター
2024/06/14 16:01
たもちゃん♥

たもちゃんはキラキラエイト∞なのね。
私達はピンクデーよね。運が無いのは・・・(T_T)
アバター
2024/06/14 15:58
かえでちゃん♥

おtamoは、キラキラエイト∞だったわ~!
アバター
2024/06/14 14:41
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日よりこっち最高予想29℃と昨日より-1℃だけど僕のPCは30℃表示で体感的に昨日より
暑い気がします_( _´• ·̭ •`)_
朝からお日様カンカン照ってて既に暑かったですよ~(;゚∀゚)
お外作業の方々本当大変ですよね。頭が下がるです(o_ _)o))
かえでさんとプーちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
ニコ店イベ材料桃とイチゴ~冷蔵庫見たら前イベのである程度残ってました(∩´∀`)∩
マイペースにペンギンさん発注するですよ(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.