Nicotto Town



6月の小話⑥:トマトパワー充填!

トマトパワーで厄払い!                キラキラ:羊・自然

もらったステキコーデ♪:16

カッパの国に招待した少女と 仲良く話している所に当然現れたクリオネちゃん。


なんでも、故郷の海がピンクに染まってしまったのだとか!!

さっそく 少女と二人で クリオネの国に調査に出かけることにしました。

 少女は アジサイパワーを充填

 ならばと・・

「私は トマトパワーで 夏野菜攻撃ね!」カッパ

「えっ、カッパさんの好物はきゅうりなのでは?」少女

「もちろん キュウリは大好きよ。
  水分たっぷりで 夏の水枯れ対策には きゅうり水!


 でもね 今の季節は どっちかといえば トマトが盛りよ。

 大きなトマトは 真夏の太陽の下で熟れて、
  果汁が熱々になった実をパクリと食べるのが最高なんだけど

 6月だと ミニトマトが甘くておいしく リコピンパワーで
 厄除けよ♡ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」かっぱ

というわけで、連絡に来たクリオネちゃんと一緒に
 3人は クリオネの海に転移しました。

(続く)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.