Nicotto Town



猫のお父さん15。

画像


準備万端ですが客が来ない「TOKIOぱーん」。
ニコ店「かぱぱパン」は順調。

関係ない話ですが・・・
最近電車で化粧する子消えたね~。
ベースからポイントまでのフルメイク見た事あったけれど
もうね、揺れる車内でのアイラインは神技としか思えなかったw

結局あれも流行りだったのか。










アバター
2024/06/15 08:13
化粧してる子なんている?
大抵はスマホいじってるよね。本読んでる私は少数派。
私は子供の頃、バスの中で綺麗なおねえさんが
口紅鼻につっこんじゃったの見た事あるわ~w
アバター
2024/06/15 01:00
最近 空いてる電車に乗ってないから分からないでつ^^;
電車の中では寝てるか東京中日スポーツを読んでるかでつw

大将がお菓子屋さんにトドメを刺しますた^^
アバター
2024/06/14 22:07
電車でアイラインなんてすごすぎ!
(家でだって失敗することある私)うまく引くコツ
伝授して欲しいものだわ。
アバター
2024/06/14 17:16
電車あんまり乗らないけど、ほぼスマホ見てるねww
アバター
2024/06/14 12:37
美を求めてるにゃん・・・・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.