Nicotto Town



今日のユーチューバー22

今日は、川口春奈さんの「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」のユーチューブを紹介したいと思います。


川口さんは、割とラフにプライベートの延長上的なタッチで、体験イベントやお買い物、ご飯等々をお茶の間(?)ならぬユーチューバーに届けてくれています。
犬の散歩とかラーメンとかエステとか、川口の普段の姿がかい間見れます。

じゃ、ULE行ってみよう!

実家でお母さんに会ってきた!(ご存じ川口春奈の実家五島列島に帰郷した編。初回です。)↓
https://www.youtube.com/watch?v=WKCn1hKxRCc
実家でまったり過ごします!↓
https://www.youtube.com/watch?v=T6fB8-zy4MI
この島で私は育ちました↓
https://www.youtube.com/watch?v=6YGSyD0xdFo
ドックランからお風呂まで!(愛犬アムとの一日)↓
https://www.youtube.com/watch?v=6BWpvIuAOqU

夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!(ヒカキンさんとのコラボ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=vfSdR-yfIwk

新年明けましておめでとうございます。謹賀新年。(2021年版)(書初めとか抱負とか)↓
https://www.youtube.com/watch?v=kHI5tkTxcIc

人生初のバッセンでまさかの出来事が!調子に乗りすぎました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=eUc2Cx9dK1I

12歳の川口春奈はギャルだった。超貴重映像。↓
https://www.youtube.com/watch?v=AGIuENoscPQ

フラワーアレンジメントしにきた!↓
https://www.youtube.com/watch?v=4Q5DcpUSbIQ

FENDIの本社すごすぎた↓
https://www.youtube.com/watch?v=L7__p0uxu4k

アンバサダーの本気!FENDIで爆買い!↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ydh-P41GZTs

こんなもんかな☆また、載せますね☆














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.