Nicotto Town



何だかよくわからないけど今は幸せです。

だんだん、波長が合わない人たちと、間が離れていくようになっていくと思いますが、それは仕方ないですよね?


BTSの面々は26才くらいから30だいくらいのかたたちだし、

一番脂ののった、元気な時代だもの。

BTSがフィルターしている人たちも若いですし、

私は人生の終盤かもしれない?64才だから、合わせることも無理が多い。

なぜ、過去に同等に働くことができたのか不思議なくらいですよ。

あの時は何も考えていなかった。

心が感じるままに行動していた。

心=脳

そう言う人もいるけど。

今考えると、無理だなと思えることも多い。

ジミンちゃんがセクシーな感じで出てきても、その魅力に引き付けられることも、少なくなってきた。

性欲も衰えたのかもしれません。

リビドーも出ないのかもしれません。

それよりも、プニピアノを聞いた後に、ゴルフの打ちっぱなしでものすごく

エネルギーが出て、いつもよりも多いゴルフボールを打った時があった。

それって、なんだったのだろう?

まさか、リビドーじゃないよね?

プニピアノのプニ君は小学生だもんね。

私は64歳のおばあちゃんだし。

笑っちゃうね。

エネルギーって、どっから来るのだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.