Nicotto Town



不眠

ここずっと毎日人身事故があり、1日に数件ということもあるので電車に乗るのちょっと怖いなあと思います
中央線乗って職場に行くと満員電車と行きか帰りに絶対遅延が起きている、ということが普通なので来年が心配です

昨日は深夜に起きたら寝れず、朝方うとうとしたらつくねのきえーーっで( ゚д゚)ハッ!としました
夜も寝かせる為に布をかけたら、きえー後に何故か興奮して鳴いていたので一応確認したら虚無顔で見つめられました
ひどいです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30323456

アバター
2024/06/15 12:01
うなちゃん♪さんへ

とりあえず遅延が多い路線とか色々あるけれど人身事故多い駅もいやですよね
この間は同じ駅で二日続けてというパターンも多かったです
電車数とかじゃなくても飛び込みやすいってあるのかなあと思わせる件数でした
なんか集中していて
ちなみにうちの路線は、山の中も行くので最近は鹿と衝突して遅延とかが多いです

冬は防寒兼ねて布をかけますが夏はしません
クーラーとかかけたら、寒い時逃げられるように少し布掛けとくとかしますよ
つくねはなぞの生命体です

エルダさんへ

困りますよね><
ラッシュ時辛いし乗れない事もありますよね
今週は本当に各路線で多くて昨日もあったみたいです

つくねはいつもよくわからないことしています

ヒヨドリさんへ

旅客がとか点検とかの遅延も多いんだけど、各路線で一気に起こったり、その路線からこっちにも影響あったりとかでしょっちゅう遅延しています
今週は同じ駅で二日続けてとか色んな路線でその日だけで4件くらいあったりとか毎日人身事故が起きたみたいで電車運行見るとすごい事になっています
来年は3ヶ月今の所いけなくなるので中央線にも乗らないといけない状況になるのでこれきついなあと思います
つくね、ひどいんですよーー
アバター
2024/06/14 21:47
そんなに人身事故多いんですかっ。それはこわい。
つくねちゃん虚無顔も魅力的です。
アバター
2024/06/14 17:18
JR西日本も今週二回続けて朝のラッシュ時に遅延あって家族が大変だったみたいです。

つくねちゃん何しても可愛いですね
アバター
2024/06/14 11:34
都会は電車の数も桁違いに多いでしょうから事故も多いんでしょうね(;´Д`)
こちらでは汽車が1時間に1本とかなので事故はほとんどないです(*´∀`*)ホッ-3

うちはカゴには何もかぶせずそのままにしてます。
ゲージにぶら下がったまま寝てるんですか?(@_@;)
何に興奮してるんでしょうねぇ(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.