Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節を外してるけど・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「ロイヤルキルティングドレス」を
お友達からいただいた!
キルティングは秋か冬なのだろうけど
ちょっとおしゃれなので
この暑さの中でお披露目強行!
涼しげな色だし、日陰にいればOKだよね。

アバター
2024/06/15 07:50
るるもさん、ありがとう。 日陰で楽しみます。
トシrot さん、ありがとう。
アバター
2024/06/14 21:08
明るい光がまぶしい素敵なコーディネイトです!
アバター
2024/06/14 16:20
プレおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
お花に囲まれて、涼しげな色で素敵です^^
アバター
2024/06/14 15:52
弥生 美哉さん、嬉しいよね。大切にしないとね。
アバター
2024/06/14 13:34
プレゼント嬉しいですよね~
私も今日持っている花束は
プレゼントしてもらいました。

キルティング、爽やかな色がいいですね!
色々な場面で使えそうですね。
水色がとても可愛いです♪
アバター
2024/06/14 13:03
ねこ社長さん、がんばれ〜〜。
アバター
2024/06/14 12:39
プレおめでにゃん!
にゃんはプレもにゃ〜ニャン!
悲しいにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.