Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり


4択答え それ以外


花金はピラティスの日でした。今、帰って来ました。

暑かった!

今日の気温が30℃越え、熱中症に注意、水分補給ですね。


アバター
2024/06/14 12:51
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうでしたね、金曜日はピラティスの日でしたね。
昨夜の試合を画面越しからでも暑そうでした。
ハナちゃん、その中、お帰りなさいませ。
あらま、今日の気温が30℃を超えましたか。
そうですね、この気温ですと熱中症に注意して水分補給は必須ですね。
 ハナちゃん、今年の交流戦はハナちゃんの応援するところに1勝5敗でしたw
私は2球団応援をしていますから、人の倍です。
逆にハナちゃんのところは交流戦は優勝争いをしていますね。
本日を含む残り3試合で、どうなるか?ですね。
私の応援するところとは、もうありませんので思う存分相手を倒してくださいw
ハナちゃんの応援するチームは、7月中に貯金3にしたいですね。
なかなか相手もいることですから、時には連敗もあるでしょう。
何とか2勝1敗、2勝1敗というように、勝ち越していく癖をつけたいですよね?
まずは今夜の試合、ハナちゃんの応援しているチームが勝利することを心よりです。
 ハナちゃん、気温が30℃を超えているということですので、
暑くてだるいなと感じるようでしたら、涼しくして横になったりも一つはです。
どうか体調不良にならないことを願います。
又、どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.