Nicotto Town



ワンワン学園コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

チワワの耳をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

本当は茶色が良かったのだけど・・・フリマは色は選べないですね★
この不機嫌フェイスにしたのは今の私の心境かも?

アバター
2024/06/15 10:33
おはようございます。
ニコ店5店のメニュークリア出来たので
最後の中華屋さんを今日から開業してます♪
アバター
2024/06/14 22:58
6連敗中だった巨人に初戦敗退とは・・・。週末の疲れが何倍増かあー!!土日連勝しかもう手が無い・・
アバター
2024/06/14 21:12
ののさん、こんばんは★ 
今日も暑かったね~&お疲れ様~(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2024/06/14 16:56
こんにちは~^^
チワワちゃんのお耳ゲット出来てよかったですね(^^♪
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
もしかしたら 色替え希望で出品してみたら 成立するかも?^^

フリマで嫌な思いされたんですね(/o\)
ホント フリマって性格出ますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
私は日記は読んだ事ないですけど
フリマで嫌な思いしたことは多々あって
それもあって 念願の春風音楽学校の背景手に入れてから
フリマはずっと見てもいなくて^^;
もっとフリマが純粋に楽しい場所になるといいですよね^^

水漏れは大変でしたね(/o\)
でもののさん家はお手洗い2カ所もあるんですね(^^♪
いいなぁ~^^
家は1個だけですから 壊れるとホント大事です^^;

害虫や害獣は嫌ですよね(/o\)
これは私もホントなんとかならないかな?って(;´д`)トホホ

映画鑑賞楽しんでますか?^^
こちらも今日は暑くなりましたけど
(ちなみにPCの気温32℃室温28℃)
でも朝からカンカン照りだったから2階の自室はカーテン開けずに
1階の庭側の窓とサッシを全部開けて
2階の隅っこの窓だけ開けて風通してたら結構大丈夫でした^^
それで少し前から吹く風が涼しくなって来たから
今は2階の窓も全部開けて いい感じです^^
ということで 今日もエアコンも扇風機も使わずに過ごせてます^^

明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/14 16:27
おこんにちは ののさん~

フリマ成立おめでとう 色が選べないフリマ~
いつ出るかわからないので私もそう言う事が何回もあったよ。
不機嫌そうなお顔が良いわぁ~

昨日は良かったんだけど今日は暑いよね。
まあ予報通りなんだけど悲しいわ( ;∀;)
でも今日は風があるかな~

フリマのお祝いをありがとう コーデも褒めてくれてありがとう~
ニコタはプレゼント企画が多いので楽しいよね。

ちゃわんはホント美味しいのでののさんのお家の方にも出来ますように~
私はだいたいビーフシチューを食べるかな?
お酒好きの友達と行った時は小鉢を色々取って一緒に食べたよ~

選挙は私も行かない方 前のマンションの時はホント近かったんだけどね(-_-;)

ののさん おおお リポベジ すごいわ 人参も楽しみだね~

何かこの時間になると眠くなるよ(-_-;)

ののさん 今日のメニューは何かな?

明日もよろしくお願いします~
素敵な週末になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.