Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


魚くんになってみる*・゜゜・*:.。..。.:★


今週はめいっぱい、企画たくさんの週ですね。
本日27日青ガチャ
28日Pアイテム⌒✿
29日木曜黒ガチャ

黒と青の同時発売は、ある意味サーバーの重さが心臓に悪いような気も?
ま、タウンの重さがちょこっとシンパイですが、あまり気にしません(笑
きっと編集長たちがなんとかしてくれる♪

毎日みんクロを3勝負くらいして愉しんでいます。
無線LANなどで接続している人が一番苦しんでるみたい。
(何かのはずみで切れてしまう)
わたしは、遅いマシンで遊んでいるので、オヤになるとみんながひどく待つし^^
で、オチる時もちゃんと「終了する」を選択してからオチないと
次のゲームが始まる際にエラーがでちゃう。
ま、コレはマナーの問題ですけどね。
CPU1300MHzで遅いマシンなのですが、速度遅めの人を集めてくれると
いいんじゃないかなぁと思っています……。

タウンでばったり会っちゃったら、どうぞお手柔らかにね⌒✿

***********************
本日のおようふく
さかなくんが出たので(このかぶりものはもぅこぅ呼ぶっきゃなぃでしょ?)
足ひれを装備♪
(あつらえたように色がしっくり♪ あひるのずっくを装備しようとおもったけども)
そして本日コンプした板チョコのブルー(2色しか持ってなかった。けっこうそぅいうのが多い)
いただきもののオーボエ(あの時はありがとうです♪)

***********************
本日の本
どんどんつづく。マキャフリィ
「竜の歌」★★★★★★★★★★ 早川SF文庫
パーンの竜騎士シリーズ メノリの話の①。②と、主人公の違う「竜の太鼓」で3冊セット。
親に理解してもらえない苦しさ、あふれる旋律、音楽の恍惚と苦しみ。
こういう話は、日本ではまだ書ける人がいないように思う。
(小野不由美の十二国記で陽子がちょっとだけそんな話をしている。
それに対する返答がまたよいのだけど、それはまた別の話)
マキャフリィは、こーゆー「どん底」から「天空」まで舞い上がるような
そんな話がホントに上手だと思う。
何度読んでも、長靴のくだりであふれてくるものがある。
火蜥蜴がものすごくかわゆくて、飼いたいw
(とりあえずうちのセキセイsでがまんするか……)

そういえば、ニコっとペットの話、ブログで読みました♪
死なないペットだって♪
5匹、6匹、レア色はPコインだってw
あぁぁちょぉぉっと期待ふくらみます~

***********************

アバター
2009/10/29 00:46
>たまこさま⌒✿
わたしもお友達の絵で知りました⌒✿
フレームの2枚づけを考えると、先が楽しみですねw
アバター
2009/10/28 18:47
お、お魚うらやましいです><
背景のフレームって2個付けできるんですね
初めて知りましたッ!
アバター
2009/10/28 00:19
>マーブリンさま⌒✿
たぶん、いがぐりのほぅが出にくいのでは?と思ってます……。
(出てる人すくないもの……)

ダブったらみんなで交換しましょ
アバター
2009/10/27 23:41
わ~❤
いきなり魚クンゲットですか?
凄いですね^^
これは、コンプも早そうですね(^_-)-☆
私も、魚クンになりたいです❤
早く、栗に柿に
美味しい秋を満喫したいです^^
アバター
2009/10/27 23:23
>かっちん☆さま⌒✿
魚くんより甘栗……とか思ってるんですが><
いがぐりとか甘栗とか 食い気の秋ですからワタクシ。
柿もきのこも大好き・・・・・・ぁれ 好物の話だっけ?
アバター
2009/10/27 23:20
>ひなぞうさま⌒✿
んーと、チラシが4枚かな、背景がたくさん出ました。
かぶりがないのが幸いですが、まぁ、明日以降が勝負ですね。
アバター
2009/10/27 22:24
魚くん当たってるw
うらやましい~w
アバター
2009/10/27 21:47
初日にしてかなりのアイテムが出てますね!

ペット楽しみですね~
着せ替えもできるとか・・・ またまたアイテム地獄にはまりそうですがw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.