Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

今日はここですよ♪ 学園と自然で7個。 4択は それ以外。

アバター
2024/06/14 18:44
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日野球レオ君接戦の結果勝ちましたか?
前はニュースもスポーツコーナーで野球シーズンなるとセリーグパリーグ共勝敗や順位を
表示してたけど…大谷選手の影響か?メジャー中心なってきて国内リーグは週末ニチアサ前の
サンデーLIVEで見る位になりました…何しろメジャーのが報道毎日凄いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
「リベンジ」…あの後輩記者さんはあっさりじさつという形でなくなってましたね。
いやいや絶対違うですよね。誰か後ろから出て来てたし。海斗?て思ったけどもそこ迄は
昨日の話では出て来なかったけど。なくなった事を聞いても動揺しない様子だったからやっぱ
海斗だったのかなあ?大友先生は冷静で正しい事サクッというから海斗がいちいちイライラ
なって怒鳴るシーンが多くなりましたね。そしてとうとう元恋人も妹の死の真相の隠蔽を
知り大友先生と理事長会で話す決断したけど承認なってくれる先生が一回目は来なかった。
けどラストの理事長会では大友先生が連れて来てとうとう暴露されちゃいましたね。
最終回は海斗が理事長の椅子から何処迄転がり落ちてどうなるのか?そっちの方向で
楽しみになって来ました(;・∀・)いやーだって何か自分の保身ばかりに走って人の命を
何だと思ってんだって( `°罒°)ムキー!!なってきたんだもんw
あの会長もどうなるか?てかあの会長も一緒に転がり落ちればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日は予想気温は昨日より1℃下がってたけど僕のPCは昨日と変わらず30℃表示でした
てか体感的には昨日より暑いー(´•ω•`;)クーラーつけてても何か額から汗じんわり出るし。
天気予報で来週辺り九州北部梅雨入りかも?て言ってたのでやっと?入ったら少しは気温
下がって暑さ落ち着くかなあ?
今日も本州地方も真夏日京都や群馬では35℃以上を記録したとかで…
東京では熱中症で13人救急搬送されたって速報出てました(>_<)
きぃさんも熱中症等くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。
明日もきぃさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
日曜は「リア突」楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.