Nicotto Town



6/14 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

ヒツジ学園と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は それ以外 です。

アバター
2024/06/15 14:31
こんにちは~
今日もムシムシ暑いです。
週末、楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/06/15 09:39
おはようございます。
暑さ続いてますね。
少しでも体力つけたいと歩いてます。
アバター
2024/06/14 23:42
いちごちゃん、こんばんは♪

わ~♥
大人っぽくて、色っぽい(#^.^#)
ステキなコーデだね~^^
今日は暑くて、ダルダルだった~(;^_^A
やっぱり暑いの苦手~笑
日中、日の当たる場所に車置いてたら、乗った時、40℃越しててビックリした~w
実際はそんな無かったんだろうけど^^;
明日も暑そうなので、涼しく過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/06/14 20:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/14 19:03
こんばんわ|ू•ω•` )
本当昨日も今日も暑かったですね(>_<)
いつも最高予想は島原の方が高い予想ですよね…雲仙あるから地熱もあるのかな?とか
思ったり…(・・;)
今日も僕のPCでは30℃表示だったけど体感では昨日より暑かったです(´•ω•`;)
まだお外は薄明るい夕暮れ時なって来たけど今は27℃表示なってきてるですよ~
明日は曇り予報で来週梅雨入り発表なるかも?て言ってましたね(´ー`*)ウンウン
やっぱ梅雨は嫌だなあていつも思うけどこんなに暑いと早く梅雨入り発表来て欲しいて
思っちゃいました(;・∀・)あと後々水不足も困るですよね…
明日お天気は曇りだけど気温はあまり変わらないみたいですね(>_<)
お互い熱中症気を付けて過ごしましょう(・ω・)ノ
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/14 16:35
こんにちは~^^
課金特典の背景 よかったですね(^^♪
この背景 綺麗で涼しげで素敵ですもんね^^

素敵なワンピ着てどちらへお出かけですか?^^
綺麗な海辺の散歩道通ってお出かけ
爽やかでとっても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日のこちらは朝からカンカン照りで暑くなりました^^;
でも 今は涼しい風が入って いい感じです^^
アバター
2024/06/14 16:32
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
よい週末を~(∩´∀`)∩今日も暑いです;

さりげなく付けてるアクセがとってもお洒落ですね♬^^

梅雨入りが遅れていますね;
無くてもいいけど来ないと不安になりますw
よい週末を~-^^
アバター
2024/06/14 16:12
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

おおお 昼過ぎにコーデ保存したんだけど
デッキの背景と夏のお嬢さんの黒が一緒だわ。
デッキの背景は青の方だよ~
明日投稿してみるね。

打掛は20年に出ただけだと思うよ~
昨年はキツネの花嫁 和柄ドレスの時もあったよね( ;∀;)
今日のコーデの事ありがとう~
和の手持ちをほとんど持ってないので今日は困ったよ(-_-;)

いちごちゃん 今まで大変だったので少しでもゆっくりしてね。

家の方も梅雨入りは来週かな?かなり遅れた分
今年の夏はどうなるんだろう?
早く夏が終わりますようにってこれからなんだけどね(-_-;)

いちごちゃん 素敵な週末になりますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.