Nicotto Town



「光る君へ」雪の舞う頃



こんにちは

先週は体調悪くて感想が書けなかった;;

宋人が色々やってるなぁ

父上が困っちゃうね

国司って大変なんだね

周明はスパイっぽいな

お父上は真面目過ぎるんだな

京では道長が偉そうになってきたなw

帝は定子さまを忘れられないのね

でも入内した女御さまがかわいそうね

道長と女院の会話は相変わらず面白いな

仲良し姉弟だなw

ききょう様と中宮さまは仲良しだ 

ウイカさんも演技が上手くなったねw

蔵ノ介さんが会いに来ましたね

父上よりまひろに会いたかったのだろうか

まひろは鈍感だなw

宋人ってどうしてあんなに日本と貿易をしたいのだろうか

とうとう蔵ノ介さんがプロポーズしたねw

やった~

来週も楽しみだw


アバター
2024/06/16 11:21
onpuさん こんにちは
道長と女院のシーンは笑いどころになってますねw
まひろとまた再会するというのに言っていいのかな?
帝って一番偉い人なのになんにもしたいことができませんね
お気の毒。。。
まひろがいよいよ結婚ですね 楽しみ~w
アバター
2024/06/16 08:24
周明はなにか裏がありそうな感じですよね

道長は女院にまひろの存在をポロっともらしちゃいましたねww
女院は道長と二人の時は楽しそうで、ほんと仲がいいですね
帝にしても定子のことを姉のように慕っている一面があるんでしょうね

まひろは結婚してまた京にもどるのかな
アバター
2024/06/14 19:14
ぴるえっとさん こんばんは
先週は何をするにも辛くて。。眠れなかったし;;

まひろは周明に騙されてるよね ハラハラしました
来週も引きずりそうだしね
ウィカさんは違和感なく演技をしていますね
中宮と二人の時間は楽しみです
来週はとうとうまひろが結婚するのでしょうか
楽しみすぎますw
アバター
2024/06/14 17:13
体調は良くなりましたか?

まひろは周明に利用されちゃうんでしょうか・・・ハラハラ;;
ウイカさん私もそう思いました!最初はどうなるかと思ったけれど!
まひろは蔵ノ介さんの所に行くんですよね。予告編でもそんな感じでしたね^^
明後日ですよね^^楽しみですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.