Nicotto Town


ちび☆む~ん


今週も終わった~


今週も無事終了!とにかく暑かった!

朝1は汗が止まりません。しかしも午前中はやること多いし。
暑くなってきてスタート地点の救急外来からヤスデが大量発生!
入り口は施錠されているのに・・・です!
見つけるたびに退治w
救急外来と一般外来は自動ドアで仕切られてるので
入ってきませんが今日は10匹近く退治!
建物の周りに花壇があるのも原因かと・・・
困ったものです。

あ、ヤスデってムカデとかゲジゲジみたいな感じのです。

アバター
2024/06/14 23:19
こんばんは^^
花壇の周りだけでも殺虫成分の錠剤がまければ
いくらか違うかもしれませんね。
お寺も注意しないとアリやダンゴムシが
土を耕して草をはやしてくれるので
虫退治と除草と同時進行で進めてます^^
今週もお疲れさまでした^^
アバター
2024/06/14 22:45
一匹二匹ならともかく大量発生は勘弁して欲しいてますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.