Nicotto Town


ハングオン


この動画が 私の夢かナ?


Youtubeの Short動画で きっと この動画が私の夢なんだろうと

 思ったので 上げておきます。

↓バイクと 私と 〇〇
https://www.youtube.com/shorts/QWosrgcBSQo

アバター
2024/06/21 20:33
#ガンディー氏
宝石通販のゲストで価格設定に絶叫するインド人@マイブーム
(↓動画)&@bs-8 bs-6 等
https://www.gstv.jp
ガンディー・クラッシュとは自演なのか否か
https://www.gstv.jp/about_gstv/member/diren_gadi.html
アバター
2024/06/16 11:00
>まさむねさん
いろいろな形で 動画をアップしているみたいですょ。
もちろん ネタでしょう、といっても 猫はメットを
 ふつう嫌がって かぶりませんけれど。
昨日も 左官やさんが 現場に来て 右手を
 猫に噛まれて 腫れていました… もぅその飼い猫には
 5回噛まれて、病院には 3回 行ったみたいですょ。
アバター
2024/06/16 10:57
>レビヤたん
そぅでしたか、気が合いましたね
( ´艸`)
アバター
2024/06/16 00:04
猫ヘルはネタかな
アバター
2024/06/15 22:52
私が見たのもこれでした!私はこの男性になりたい。羨ましい。
アバター
2024/06/15 19:29
>りんかさん
まず うちの老亀を載せて 走らなきゃね。
アバター
2024/06/15 19:26
>レビヤたん
ん~と、どこかの動画で見たような…

↓ これだ!
https://www.youtube.com/shorts/MnTBcPwhCaw
アバター
2024/06/15 19:21
>mrk0011さん
でしょでしょ 
( ´艸`)
アバター
2024/06/15 19:20
>honeycatさん
私も 元々 猫派なので こんな大人しく乗ってくれる猫いたら
 欲しいですょ。
アバター
2024/06/15 17:08
見ました。あのねこさんを乗せて走るのかな。いいですねぇ。
アバター
2024/06/15 11:17
いですね。私はチーターと一緒に眠りたいです。
アバター
2024/06/15 01:01
おもしろいですね^^
アバター
2024/06/14 23:50
すんばらすぅぃぃぃ〜〜〜っ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バイクは乗らないけどにゃんことチャリでタンデムしたいにゃ〜♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.