Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚家の電子レンジはフル稼働

冷凍ビビンパ

レタス
サバの味噌煮缶のこり
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
基幹相談支援センターからの
回答があり
6/27木曜日
15:30に訪問してくれる予定です
どうなるかわわかりませんが
よいように転ぶといいな
ネットがぷつぷつ途切れるので
機械を変えてもらった
他もろもろで5500円かかった
明日は買い物に行かないといけない

アバター
2024/06/15 17:49
皆さんありがとう
コメント、いいねもらえるだけで
元気が出ます
アバター
2024/06/15 12:49
わ〜〜
大きな出費だったね〜〜〜
アバター
2024/06/15 07:03
とにかく よい方に
話が進みますように(祈)
アバター
2024/06/14 20:11
冷凍ピピンバ^^♪

お金かかりますねーー;;
アバター
2024/06/14 19:28
友人とか親戚とか信頼できるひとに同席してもらうとうまく話が運ぶかも。
お医者さんとお役所は大人数の圧力に弱いそうな。
アバター
2024/06/14 18:49
ネットの機材なら余ってるのあげたのに(どうやって)
アバター
2024/06/14 18:43
基幹相談支援センターからの回答があって、一安心ですね。
良い方向に話が進みますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.