Nicotto Town



毎日

毎日忘れずに遊んでる、かわいい仔犬3Ⅾというゲームを

今日も遊んでたんですが
やっぱりこのゲームたのしいなと思いながら
ゲームやってたんですが、広いお部屋でふれあい
いっぱいなでなでしてあげたり
ごはんやお水や、体がよごれたら
シャンプーしてあげたり
おもちゃで遊んであげたり
きせかえしてたのしんだり
芸をおしえてあげたり
自分はゲームの中で、朝と夕方にお散歩させてあげて
散歩の途中に公園で、フリスビーやボールで
遊んであげたりしています
あと散歩のとき、お店によって
お水やごはんやシャンプーとか
きせかえとかのアイテムを買ったりしています
けっこう楽しく遊んでます
大会とかにでて、お金かせいだりとかして
お金がどんどんたまっていくのがうれしいです^^はは
あと、撮影した自分のお部屋を写真にとると
仔犬がやってきて、お部屋で遊ぶこともできます
楽しいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.