Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 4

一つ足りない


朝から本当に良い天気で
気温も上昇・・・出かけたくなかった^^;
久しぶりに頑張って歩きましたとも
帰宅後は汗だくでシャワーを使いました
6月でこんなに暑くなくても良いと思う;;
最高室温32℃
クールネックリングと扇風機大活躍w

アバター
2024/06/15 19:19
>トシさん
よほど良い天気だったんですね^^

>みかんさん
ぐっしょりでしたよね^^;

>LEAFGさん
水分補給大事ですね。

>ゆこたんさん
本当に暑い日でしたね><
確かに大物が綺麗に乾きました^^

>ケイトさん
34℃(゜ロ゜屮)屮
それは暑すぎですね><
同じくエアコンはまだまだ使えないです^^;

>ナンシーさん
動くだけで汗がでましたよね。
アバター
2024/06/15 19:01
暑かったですね。
仕事中から汗が噴き出して困りました。
アバター
2024/06/15 09:10
昨日は34度でしたー(;^_^A
車でコンビニに行くだけでも暑かった。

エアコンはまだ我慢してますが寝る時は凍ったペットボトルで冷やしてます。
アバター
2024/06/14 22:55
今日は、全国的に暑かったようです。
こちらは、最低気温が20℃、最高気温は33℃でした。
(;´Д`)真夏日w ι(´Д`υ)アツィー
とても6月の気温ではないですよね?
ですが、洗濯物ははかどりましたが。
流石に今日は、午後からエアコンを付けました。
アバター
2024/06/14 22:29
熱中症に注意・・・^^;
アバター
2024/06/14 21:04
汗だくですよねヾ(- -;)
アバター
2024/06/14 20:57
きれいな雲があるきれいな空でした。いい天気というだけでは足りないいい天気w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.