Nicotto Town



のんびりと


のんびりと生活しています。
太陽の光を浴びることを忘れないように。

あと、4日でお仕事復帰です。

「大丈夫?」
「わかんない。でも、元気になってるよ。」

こんな感じかなーーーーー

休みの間に、予想外の大きな出費がたくさんあって、
ちょっこっと落ち込んでいるココアですが^^;;;;

出費が重なってるのに、課金しちゃったし、浦島坂田船のCDも注文しちゃったw

でも新しいスタードームテント素敵なんだもん。

ココアはピンク狙いで種植えてます。
よかったら、お水くださいね。

あと、サークルの企画のお花も植えてるので、
お水よろしくです。


アバター
2024/06/15 19:05
抹茶さん
ココアのうちでは、26度設定になってます。
旦那ちゃまは、寒いそうです。「ドライでええやん~」って言われてます。
ココア的には、24度でもいいのに。。。。。w
アバター
2024/06/15 19:00
ばんはぁっす、我が家では27℃設定です、28度だと暑く感じるんだよ。
だいたい設定の27℃が正確な27℃なのか?機種やメーカーごとの温度の差はないのか。
その27℃って何処で計測してるのか、設定温度の決まりはなくただ27℃とか28℃って表示されてるだけ。
って事で、我が家では部屋に居てちょっと暑く感じるけど汗は出ない程度の室温になるように色々試して27℃設定にしましたよ。
数値より体感で設定温度をきめましたよ。
アバター
2024/06/15 17:28
ゆかむぅさん
暑いですよね~
でも、頑張りましょうね。
アバター
2024/06/15 17:24
裸の悪乃娘豚人間さん
旦那ちゃまの市民税が給料天引きじゃなかったんだよ~~~~~
支払い用紙が来たのーー;
アバター
2024/06/15 17:23
ヤノスさん
どーーと、いくよ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/15 00:02
こんばんは(*^^*)
私も常に出費が…
暑いですが頑張りましょうね♪
アバター
2024/06/14 22:21
出費大きいね
がんばって
アバター
2024/06/14 21:56
くよくよしてても いい事ないぞー
どーーと こいて
アバター
2024/06/14 21:31
ヤノスさん
がんばるーーーーーーーーーー
アバター
2024/06/14 20:52
頑張って 稼ごうぜー(''ω'')ノ
すぐ取り戻せるさー
悪い事は忘れる そして前向きに
いい事思い出す モチベーションアップさせる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.