Nicotto Town



タウン

画像

天の川を見る事が出来ました。

アバター
2024/06/14 23:56
usamimiさん、こんばんわ。
これから展望広場にも行ってみるつもりです。
見られればラッキーですね。
アバター
2024/06/14 23:54
ハルさん、こんばんわ。
タウンに行ってすぐに見られて幸いでした。
ステージで歌うなんてとんでもない(笑)
でも、ニコタも結構楽しんでやっていますよ。
皆さんに色々と教えて頂いているおかげです。
アバター
2024/06/14 23:31
天の川がスモークみたいです。
ガルボさん、ステージで1曲歌い出しそう。
無事に見ることが出来て良かったですね。
アバター
2024/06/14 21:09
天の川が見られて、よかったですね。
展望広場にも出ますけど、ちょっと人が多いかも。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.