Nicotto Town



【イチゴ2個 桃1個】

■イベント期間

 6月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月3日(水)14:59 ※予定

 ※6月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「恋の病おたすけジュース」(仮)

 <使う材料>
 ・イチゴ      2個
 ・桃        1個



アバター
2024/06/24 21:14
すもも~メロン・サクランボ・ゴールデンキウイ6
リンゴ5 ジャガイモ5 キャベツ 人参4 ピーマン10個くらい
茄子6・7本 枝豆2袋 大根1本 ぷちトマト ホワイトトウモロコシ
野菜室に全然入らん~ 米も5キロ追加してきたし
まぐろのお寿司も買ってきたよ~
あとお菓子はたぶん6000円分くらいw

だってさ~固定資産税と健康保険料1年分一気に払って自動車税もその他もろもろ払って
スッカラカンで
2万くらい買い物したってもう一緒だよw
てことですもも君 ぶちょをどんどん褒めてくれたまえ~
野菜こんなに買う50代の独身男なんてそうはおらんよ?
さあ~褒めるんだ~
まあ
アバター
2024/06/23 19:50
週2ですももやってるエアロビが想像以上にすごかったw
スミレさんの方なら少し練習したらぶちょも出来るかも?
まあそれにしても1時間は見ている以上にハードだと思うな~

すももは頭も良くてエアロビもバッチリでちょっと尊敬レベル上がったよw
もっと年配者向けのゆっくりしたラジオ体操的なエアロビだと思い込んでたw
ぶちょ1時間はたぶん無理だと思うw
あ~でもぶちょの前にお姉さまたちのお尻が沢山あると思えば1時間いけるかw
アバター
2024/06/22 17:33
塩ラーメンこんな感じがすももは好きなんだね~
具がごてごて入ってなくて女子高生が作ってくれそうな塩ラーメンだねw
これにすももが前に載せてくれた梅レシピでさ~
鶏ガラスープで炊いたご飯と梅干しのおにぎりでもいいな~
やみつき梅おかかをごはんにかけても絶対美味しいね

塩ラーメンにパパのカボスをちょっとかけてもいいんじゃない?
アバター
2024/06/21 19:15
すもも~おひろちゃんから貰った昆布で湯豆腐美味しかったよ~
お野菜もめっちゃ安くなってて
キャベツ150円 大根120円 茄子もピーマンもトウモロコシまで安いよ
とりあえずゴールデンキウイとみかんのゼリーを5個買って凍らせて食べるよw
そうだ!焼きおにぎりも作ろう~
無印のデミハンバーグも温めるかw
アバター
2024/06/18 18:46
ポップ10あれ全然お得感ないよね~
ぶちょも初日にならんだけでガッカリしてやめたよw
アイス10個を1個のカップに入れる時点で終わってるよ
せめて1個1個カプセルに入れてくれれば考えるけど
それでも1個70gだし700gで1280円は高いw

業務スーパーで1キロ400円くらいで売ってるもんな~
アバター
2024/06/18 18:24
すもも今日はお仕事車で行ったのかな?
そっちの方めっちゃ雨ふったみたいだけど
すもも流されてないか心配で心配で(´;ω;`)ウゥゥ

どんぶらこ~って品川まで流されてきたらぶちょが拾ってすもも太郎と名付けて育てましょうw
1時間くらい前に雨もやんで涼しくて
白菜もあるしクリームシチューでも作ろうかとw
アバター
2024/06/17 20:56
ちいかわバナナプリンケーキさっそくたまこに動画を送ったよ~
まあ予想通りだけどいいお値段するねw
すももはこういうの食べないでしょ~

東京バナナとか食べたい?
すももが食べたい東京お土産ベスト3を考えといてね~
アバター
2024/06/16 19:57
お昼にピノ24個入りのやつ全部食べて
リンゴ1個とキウイ食べてしょっぱいのが食べたくなって
鮭を焼いておにぎり作ったよ~
3合分で6・7個作って昆布2 鮭2 大葉焼肉2 山形のダシ1
おにぎりにするとペロリ食べれちゃうんだよねw
夜は残った2個とそうめんとピーマン・茄子を揚げて食べるよ
アバター
2024/06/15 20:07
今夜は簡単に白菜と茄子のお味噌汁と
しそ昆布のおむすび4個作ったよ~
トマトがいっぱいあるからお味噌汁に入れてもいい?
トマト・ピーマン・玉ねぎ・豚バラでパスタでも作るか~
ナポリタンじゃんw
トマトおそうめんにしよう!
トマトと卵とベーコン炒めは?
トマト早く食べないとぐちゅぐちゅになる~7個もある
アバター
2024/06/14 21:22
恋のお助けジュースよりもさ~
熟女様メロメロドリンクを作りたいんだよ~
ゴーヤ・バナナ・味噌汁・納豆・豆乳・黒にんにく・チョコレートも入れとくか~
すもも試食してみて?
ねむねむ病も治るかもよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.