Nicotto Town



ピンク色コーデ


音楽コンサートに行く女の子をイメージしました~!


ルンルンで行く女の子だが音楽コンサートがある場所はピンク色だらけの場所?!
何かチカチカするw

アバター
2024/06/16 10:54
こんにちはー!
コンサートに行くの楽しみな感じがアクセサリが伝わるし
服装もコンサートということで少し上品な服にしてるのも素敵✧*。
ピンクの場所に入ってどんな反応するのか楽しみ〜♡
アバター
2024/06/14 20:35
こんばんわ~♪
さっそくのコーデ投稿 ありがとうございます~♪
どんなピンクコーデかな?と見にきたら 想像を超える逆転コーデ
でした~@@ 全身服は白 背景をピンクにされたんですね~♪
それでも襟元や靴の色 そして奥手のチケットにピンクを持って来て
じゅうぶんピンクコーデと言えますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.