Nicotto Town



急に暑くなった


暑い~~~~
まだ6月とは思えない暑さだ;
令和ちゃんもうちょっと手加減してほしい;

刀剣、戦力拡充計画楽しい!
確定報酬+ドロップ!
南泉さんは80周までにドロップなしでしたが、日本号と左文字はドロップあった。
がんがんドロップしてほしい。

文アルも作戦書ないタイプだから、思う存分くるくるできる。
報酬まで早くたどり着いたら、一番簡単なところで「ボスに●ダメージ与える」系の研究に挑戦できる。
最大ダメージはクリティカルが出るようお祈りするしかないから、有料の作戦書消費して挑戦はちょっとできない。

疲れてる時ほど脳死周回とかパズルとかぼ~~~っとやり続けてしまう;
心身壊す前はひたすらぷよぷよ消してました。
今はソリティアやってたら時間が消えます。
早く寝ようと思っても寝れない。
10時間ぐらい寝るから、早く動きたいんですけど動かない。

早く片付けて寝ないとな~_(:3 」∠ )_ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.