Nicotto Town



キラキラ 暑くてグッタリ~^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 5

おお!

今日も10個でした(*^^)v

コーデ、プレゼントしていただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとう♥

アバター
2024/06/14 22:31
こんばんは~^^
コーデ プレゼントよかったね(^^♪
満月の背景にもよく合ってて
卑弥呼みたいで神々しくて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

えっ~Σ(゚Д゚)
炎天下に置いといたら 車の中40℃超してたんだねΣ(゚Д゚)
それは暑いよね^^;
ぐったりするのもわかる~
紫陽花は雨が好きだし 気温も高過ぎるから
いっぱい咲いてくれなかったのかもね
雨が少ないのは嬉しいけど暑すぎるのは嫌だよね(;´д`)トホホ

家の方も今日昨日より2℃程高くて
PCの気温32℃室温28℃だったけど
でも朝からカンカン照りだったから2階の自室はカーテン開けずに
1階の庭側の窓とサッシを全部開けて
2階の隅っこの窓だけ開けて風通してたら結構大丈夫だったよ♬
それに夕方くらいから吹く風が涼しくなって来たから
今は2階の窓も全部開けて いい感じ(^^♪

うん^^
お互いに熱中症には気を付けて過ごそうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.