Nicotto Town



軽い妄想w


今日は良い天気だった。


植えた長芋の蔓が随分と伸びた。

これって、上手く這わす事できればグリーンカーテンにできそうだ。

2~3年続けられたらちょっと真剣に考えてみようかな。

平屋専門店で完成見学会とか言うチラシが入ってた。

新築したら1000万円位なんだな。

もし、株で大儲け出来たら考えてみようかと思った。

土地やらも考えると2000万か~・・・無理かなw

もし建てるとしたら、俺が孤独に暮らす場所なんだよね。

そうしたら、屋内に間仕切りって必要が無くなる。(トイレは囲うけどw)

広い部屋に台所も風呂もそのまま置くだけで良いんじゃないだろうかと思った。

風呂は床部分を水跳ねを考えて広めに取れば大丈夫じゃないかと思う。

そんな妄想を隣の空き地を眺めながら考えてた。


ガソリンを入れて洗車をして、明日のドライブの準備は出来たつもりだ。

今晩、ちゃんと眠らないとな~

そう言えば何日か前に、今日は世界献血者デ―というメールが来てたな。

血圧が高止まりしてるからな~

もう行かないかもしれないって、ちょっと寂しい気分w

アバター
2024/06/15 21:32
そうなんだね。
沢山ムカゴが取れたら部屋に飾ってみようかな。
アバター
2024/06/15 13:50
山芋のつると切ると、分枝するよ
今の時期花もなくし
そのあと秋にむけて「むかご」ができる。

翌年の今頃に、そのむかごから目が出て・・・可愛いよw
キッチンに飾ってもいい感じにでるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.