Nicotto Town



金、土、日は訪問お休みさせていただきます!


金、土、日は訪問お休みさせていただきます!


素敵な週末をお過ごしくださいね(*^-^*)

アバター
2024/06/27 04:20
おはようございます^^
桃と苺のジュースとても美味しそうですね!
リアでも飲んでみたいな~
こちらは蒸し暑くて、今の段階で既にエアコンを
使用することが多くなってる今日この頃(;^_^A
日記ネタのパリで行ってみたい観光名所は
サント・シャペル聖堂です♪
ステンドグラスが素晴らしい☆彡
アバター
2024/06/23 21:59
こんばんは~^^
常備菜作って母と散歩行って
リビングで転がって終了。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/23 08:46
おはようございます。
今日は両親の月命日なのでお坊さんが来ます。
掃除は昨日したので軽く片づけしました。
アバター
2024/06/22 22:24
こんばんは~^^
休んでいるものの、暑さでいまいち
休めておらず~母と「蕎麦でいいか~」
の毎日です…
アバター
2024/06/17 00:27
暑くて溶けそうですね〜
アバター
2024/06/16 23:37
かなちゃん、こんばんは。
今日も暑かったので、エアコンフル稼働でした。
アバター
2024/06/16 23:05
今日は父の日でどこの飲食店も激込みで予約も不可で入店に苦戦しました
アバター
2024/06/16 22:57
こんばんわ(n_n)朝方曇っていて雨が来るかと期待したけど裏切られました。今週も暑いけど頑張ろう!
アバター
2024/06/16 22:25
こんばんは~^^
母のうっかり転倒が多くて
ヒヤヒヤします~
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/16 20:33
こんばんわ^^
桃とイチゴで作れるのなら
恋のお助けジュース僕も作りたいですw^^;
stp♪
アバター
2024/06/16 05:09
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気でファイト~ですよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~(^^
アバター
2024/06/15 23:25
こんばんわ(n_n)暑さ対策で家にこもってTVの番をしてました(///▽///)今週もお疲れさま
アバター
2024/06/15 23:00
夜中に雨が降って明朝には上がって蒸し暑くなるらしいです(=_=)
アバター
2024/06/15 21:17
こんばんわw
久しぶりの雨で湿度ムシムシです^^;
明日は父の日ですねstp♪
アバター
2024/06/15 19:30
ちわ!じゃがりこロゼクリーム、ピリ辛マイルド?ケチャップ風味だ!コチュジャン感は無いけど(^q^)良いです
アバター
2024/06/15 16:43
かなちゃん、こんにちは。
今日は友人おすすめのお魚専門スーパーで海鮮丼や天丼等を購入してきました。
とっても美味でした。
アバター
2024/06/15 09:04
おはようございます。
今日は嫁と息子の嫁の買い物の送迎になりました。
イオンに行くらしいです。
アバター
2024/06/15 05:15
( ノ゚Д゚)おはよう、
梅雨入りが来そうですね;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日をね(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/14 23:49
こんばんわ(n_n)暑い1日が終わります!イヤ!まだ室温27℃もあり終わらなーい、素敵な週末を
アバター
2024/06/14 23:05
梅雨前線が日本列島の下の方にあるのね。来週には上陸しそうだけど。遅いよねー稲作は大丈夫かね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.