Nicotto Town



バタバタ金曜日


いろいろ頑張ってお仕事です。
出歩いたので、日焼け対策もしました。
日焼け対策って、蒸し暑い。
帽子は新しいのがほしいです。
だいぶ前に100均で購入した、黒いのなんです。
つばが大きくて、風にものすごくあおられる。
明治村では、日傘よりも帽子必須なんですよね。
日傘もほしいです(’’*
普段は日傘の方がいい。
しかし、日傘は気がつくと壊れていた。
明日は探そうかな…いい感じの帽子と日傘。
家では、録画の消化です。
一挙放送を録画したので、
一気に見ていかないと行けませんね。

アバター
2024/06/15 23:26
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
保冷剤はほしいですね…帽子の中。
暑さから頭は守らないと行けませんね。
アバター
2024/06/15 12:46
帽子の中に保冷剤を入れましょう。
暑さから大切な頭脳を保護する。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.