Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は6時間半勤務


自分はフレックス制度がある会社なので

今日は時間短縮をさせてもらって
病院へ行ってきました。

胃腸炎でした。

昨日は食事の後に戻してしまい
お腹も下してしまう状況で
大変でした。
今朝は起き上がれましたが
胃もたれがひどかったので
早退のように16時15分で仕事終了し
病院へ行きました。

ストレスと季節の変わり目で
身体にきたようです。
みなさんも気をつけてください。

アバター
2024/06/17 17:49
お大事にしてください
早く治りますように。
アバター
2024/06/16 06:11
スポーツ飲料は水で薄めて分量を制限して飲むと大丈夫じゃないかな
最近はプロテイン入りのスナック的なものも出てるけど今いちよく分らない
アバター
2024/06/16 06:04
胃腸炎とは大変でしたね。
病院で早く診断できてよかったです。
お大事にしてください。
アバター
2024/06/15 22:24
原因が早くわかったのは何よりでした。
お大事になさってください。
アバター
2024/06/15 11:41
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.