Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 3

キラキラの結果です

四択 さんま

アバター
2024/06/16 00:31
 どーもです~☆彡

今日の4択はむずかしいです><;
 
アバター
2024/06/15 15:46
お疲れ様です。こちらコロナで疲れてます。また来ます。(*^^*)バイチャ
アバター
2024/06/15 01:47
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
現在ですが、お月様が美しいですよ。
 キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
のぞみ子さん、昨日は各地とても暑かったようですね。
のぞみ子さん、体調を崩していませんか?
中には気温30℃を超えた地域もあるようです。
私の所は因みにジャスト30℃でした。
本日も全国的に気温が高いという予報がでています。
どうか引き続き、熱中症等にならない為に
しっかりと水分や栄養素をお摂りになってお過ごしくださいませ。
金曜日もお疲れ様でした。
週末ですが、のぞみ子さんにとりまして有意義にお過ごし出来ることを心よりです。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/06/15 00:30
サイヴォーグ64さんこんばんは☆彡
お役に立てて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/15 00:18
 どーもです~☆彡

 情報ありがとうです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.