Nicotto Town



ニコ吉???

ニコットおみくじ(2024-06-15の運勢)

おみくじ

キコ吉って、いいこと???www


何をやってもうまくいく!なんて(*^-^*)
ラッキーカラー、ピンク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しく過ごせそうです♪

アバター
2024/06/15 19:50
とっても良いのが出ましたね!

『向かうところ敵なし』って凄いです^^♪
アバター
2024/06/15 18:33
わ~い!ニコ吉だぁ! おめでとうございます\(^o^)/

ニコ吉って大吉より強くて 最高なんですよね?

向かうとこ敵なしで ‘’ニコ吉様のお通りだい!‘’という感じでしょうか(*´艸`*)

アバター
2024/06/15 08:36
うわぁ(*゚0゚*)

おみくじに『ニコ吉』なんてあるんですね( *´艸`)知らなかったですww

『大吉』より強力そうですよね(≧∇≦)

きっと良いことありますよ(*>ω<)b
アバター
2024/06/15 01:06
キコ吉、じゃなくて、ニコ吉ですね(;^ω^) 誤字でした。。。すみません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.