Nicotto Town



暑いですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 7

 今週急に暑くなって、うちはまだマンションの1階なおかげか、窓を開ければエアコンなしで行けますが、さすがに扇風機は欲しいなと思って、床下収納を開けようとしたら電池切れで動きませんでした^^;

緊急避難用装置もうまく作動しなかったので、結局相方さんが帰ってからアナログで開けてもらいました。
で、中の電池を見たら単1で・・・今どき懐中電灯ですら単3の時代に単1なんて家にストックあるわけもなく(笑)
扇風機は発掘できたけど、電池買いに行くまでちょっと畳(床下収納のふた)が浮いた状態が続いています^^;

 ニコみせはジュースでイチゴと桃でしたね。
今回は30分アイテムは無いのですね。

 4択は 秋刀魚 でした。



 

アバター
2024/06/15 23:15
tomoにゃぴ♪さんへ
主導の方が壊れにくい気がします。
ですよね~
単1は買い置きしませんよね
アバター
2024/06/15 22:42
「(≧ロ≦) アチャー ウチは、手動です。単1電池は、使うことが減りました。単3単4は、買い置きします。
アバター
2024/06/15 13:00
うなちゃん♪さんへ
コメント今気付きました。すみません。
単1単2って見なくなりましたよね~


スイさんへ
いざという時は手動の方が困らないかと。
上階でも床下収納あるんですね。
うちも面倒で捨てていないブラウン管TVとエアコンがあります(笑)
アバター
2024/06/15 11:42
うちは手動です笑
電池切れで開かない事もあるんですね
うちは組み立てなおしたら動くかなあと扇風機見て悩んでいます
面倒で捨てていないものがたまって行きます><
アバター
2024/06/15 08:33
hiromiさんへ
そうそう、電動です。
リモコンなのかな?壁にスイッチがあるのですがうんともすんとも言わなくなってしまって^^;

みせイベは桃が30個位残っていたのでとりあえずイチゴだけ買えばよいのでちょっと気が楽です。


ひまわりさんへ
とりあえず梅雨入りするまでは扇風機で乗り切れそうです。
そちら様も良い1日を!


ほっしゃんしゃんさんへ
お出かけお気をつけて!
ドライブ楽しんでください。

そちら様も良い週末を!
アバター
2024/06/15 08:32
そういえば太い単一電池って見かけなくなりましたよね(@_@;)
今は薄くて大容量のリチウムイオン電池が主力になったので
マンガン乾電池の出番も少なくなりました(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/06/15 06:23
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

これから朝ご飯食べて、岡山日生まで、
高速プチドライブ行って来ます^^
帰りは夕方になると思うのであしからず

暑いけど、
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/15 04:57
エルダさんお早う御座います^^
扇風機が欲しい時期に成りましたね;
今から暑い日も続くでしょう、梅雨時期は
蒸し蒸しもしますし、、ね;;今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~今日も良い一日を、、ね。
アバター
2024/06/15 02:48
お疲れ様〜
畳下収納もリモコンかぁ~
畳がふた閉まりは電動なんだね(¯―¯٥)
難しいね(^^ゞ
単一確かにあまり使わないかなぁ〜

店イベwwwはゆっくり集めだね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.