Nicotto Town



6月の小話⑦:イカッと星人との対決!

神社・ショップ:キラキラ

もらったステキコーデ♪:23

クリオネちゃんの故郷の海に行くと、そこに居たのは・・


「ふぉ ふぉ フォ」

なんと イカッと星人でした。

「お前達 何をしている?

  クリオネの海が ピンクに染まったのと関係があるのか?」
 カッパさんが尋ねました。

「ふぉ フォ フォ

  我々が住みやすいように 水質を変えたのだ。

  そのためにまいた薬が ピンク色だった。

 もはや ここは クリオネの海ではない
  我々イカッと星人の海だ」


「ひどい」クリオネちゃん

「苦しいよ~」うめいているのはクリオネ兄弟

「侵略は 許さない!」

「河童パワー全開!
  トマトパワー充填
    夏野菜攻撃 いけ~~~~!」

カッパさんは 手に持ったトマトジュースを イカッと星人にぶっかけました。

カッパパワーが 白い花となって イカッと星人に絡みつきます

(カッパさんと一緒に来た少女の)アジサイパワーの加勢つきの小花達です!

「うぁ~ これだから 地球の植物はいやなんだ」
イカッと星人たちは 地球の植物アレルギーだったので
逃げまどいます。

しかし イカッと星人により 変質させられた海の水は
 元には戻りません

「くるしいよ~」
  クリオネたちは あちこちで まだ苦しんでいます

(続く)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.