Nicotto Town



6/15伝言板


Wi-Fiの関係か 日記アップできず^^

アバター
2024/06/16 07:06
おはよう。
06/16(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は車検行ってきます。
それにしても朝から暑いわ。。。
アバター
2024/06/16 03:44
こんばんは。
スターチスのアーチ素敵ですね。
アバター
2024/06/16 00:58
こんばんは。
旅行中ですからリアを優先して愉しんで下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/15 22:24
こんばんは。週末だというのに病院でした。
エコーとCTを撮ってきました。
というのも昨日、右脇腹が変二膨らんでいるのに気づいて・・痛みとかの症状はないのだけどね。
どうも筋肉が薄くなって伸びているようだと。来週、画像分析の専門医に再度見てもらうことになりました。
ただ、腫瘍とかの心配はないとのことでした。
アバター
2024/06/15 22:10
もう黙して語らず・・・。明日、ニコタは休みます。栄養つけて月曜早朝会議に備えます。
アバター
2024/06/15 21:44
、こんばんは、まだ明るいかもしれませんが夕食は何処で食べたかなぁ
美味しいでしょう^^
日本とは違うからねぇ、ホテルは良いけど、ね
ゆっくり休んでくだ歳ね。。疲れをとってください
じょせいまっさーじはいないのかな??
アバター
2024/06/15 21:31
こんばんわ、のばらさん☆
今日も暑かった:けど元気かな?
wi-fiの調子はどうですか?
僕は南紀白浜まで旅行してきました(#^^#)
アバター
2024/06/15 20:12
こんばんは!今日は暑かった〜!!でも、なんとか耐えたよ!!ww
アバター
2024/06/15 19:19
こんばんは^^
こちらはこれから暫くは曇りと雨の日が続きそうです。
なかなか梅雨になりません。
アバター
2024/06/15 18:29
こんにちは*´▽`*
16日~18日まで旅行につき無言巡回で宜しくです☆
アバター
2024/06/15 17:44
おこんにちは のばらちゃん~

こちらは今日も蒸し暑かったよ~
昨日よりは天気が良くないかな?

楽しい旅を続けてね。
アバター
2024/06/15 17:29
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は雲が多めだけど暑いです(;^_^A
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/06/15 17:21
こんにちわ~
午前中は日差しがあり暑かったけど
午後から曇り空になり、ホッと一息です♪
良い週末を~
アバター
2024/06/15 17:19
こんばんは(^^)暑いですね★エアコンいれてます。車の中も暑い(-_-;)良い週末を〜\(^o^)/
アバター
2024/06/15 17:05
糸引きで修理に出していたサマージャケットを回収して入れ替わりに革靴を踵修理に出しました。
アバター
2024/06/15 16:54
のばらさん、こんにちは。
今日は友人おすすめのお魚専門スーパーで海鮮丼や天丼等を購入してきました。
とっても美味でした。
アバター
2024/06/15 16:52
こんにちゎ♬
昨日よりは涼しいですね♬
体調管理に気をつけてよい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2024/06/15 15:56
こんちゃ~^^
今日はお日様も一休みかしら?
曇ってま~す^^;
アバター
2024/06/15 14:42
こんにちは✿
こちらはだんだん暑くなってきまして、
すでにエアコンフル稼働ですf^^;
梅雨が明けたら一気に真夏がきそうですね。
アバター
2024/06/15 13:33
こんにちは^^
お出かけ先は海外なんですね~
しかもクアラルンプールなんて!ステキすぎ

旅行日記楽しみにしてますね(^_-)
アバター
2024/06/15 11:17
こんにちは~^^日射しは弱いのだけど蒸し暑く感じる午後からまたまた暑くなるんだろうなぁ
アバター
2024/06/15 08:31
おはようございます♪晴れて暑くなります、西日本~東日本下り坂^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/15 07:38
のばらちゃん おはよう (^O^)/

昨日は施設に入所している母を
病院に連れて行ったんだけど
行き返りは福祉タクシー利用したから
車椅子ごと乗れて楽勝だったのに
病院内が混んでて時間はかかるし
車椅子とめるスペースもなかなか確保難しく
診察台に寝かせたりするのも一苦労で
変な筋肉たくさん使ってドドッと疲れました
アバター
2024/06/15 03:14
こんばんは。
ステキお届けです。良い週末を。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.